« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

くはぁ、、

今日死にましたorz

起きたらとかそういうレベルじゃない。起き上がれない、死ぬかと思った、、、

まぁ今はこうやって日記つけられるまで回復しましたが、まだ微妙な感じ

久しぶりにマーライオンしましたよ、えぇ、マーライオン。こう「ドバーッ」っとnya-やっちゃいまた。    ←やっちゃった。

もう知りません。

この道を歩んでいくさっ!!(ヤケクソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々溜まってたことを、、、

とりあえず過去のことから処理

>全国

かなり興奮しました。もう皆凄すぎ、、FAB氏の扱うポチョムキンがポテバスしたときなんかもう歓声沸きますりですよ!!トイレにいってても聞こえてきたw

あとヴェノムが全国4位になった、かなり嬉しい。これからも頑張っていこうぜヴェノマー!!!

>今日のガンダム

もうね、、、なんかね、、、

「あ~あ、、、って死なないのかよ!?」「うわぁ、フィン〇ァンネルじゃん、バリア展開してるし」とか何とかもうグダグダ。ルナマリアタソのノーマルスーツ時が今回拝めなかった。残念、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ

19日にギルティギアの全国大会を見に東京まで行きます。

もうスグ新作がでるということで今作最後の大会になります。

最後の最後を楽しんできたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴かぬなら泣かせてしまおうホトトギス

この日記、、、何とか首の皮一枚で繋がっているような状態です。

さすがに更新しないとヤバゲなんで更新してみる。

相変わらず書くこと無いけど、、、ホント俺こういうのダメだなorz

今日はゲセンでビーマニⅡDXを何回かやりました。やっぱビーマニいいですね。とてつもないLvが出来る人とか見てるとしびれます(ん?私は7が精一杯ですが何か?w

そのうち落書きでも公開してみようかな。そうすれば何とか間がもつだろう、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »