« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ハロウィーンですな

今日はハロウィーンだそうで、購買のパン買った人に飴をおまけであげてた。

カレーパン2個買ったので俺も貰いますた。

初めてだな~。ハロウィーンとか意識したの、、、

そういえば日本って凄いよね~。正月に神社(神教)

お盆・彼岸にお寺(仏教)

そして極めつけはハローウィン・バレンタイン・クリスマスの3コンボ(キリスト教)

ホント色々吸収力が高いというか、周りの影響を受けやすいといいますでしょうか、、、、

ま、色々囚われずに真似するのはいいと思いますけどね。

しかし、そのくせお偉いさんは今までのやり方で、どーでもいいとことかそのままにしたがる。なんて矛盾してるんでしょう!!

今回は結構書けたかなwまぁコレも『見えない何か』のおかげですな(多分

halloween なんか今回はまともに出来た気がするw

凄いぞ俺!(氏ね

左手がめんどくさくなったからマントで隠してるなんてコryあqwせdrftgyふじこlp;@:」「(何かに取り付かれた模様

それでは (´・ω・`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰ったぽ

と言っても書くことありませぬが。

16 某魔法学校の優等生のつもり。

体のバランスが、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は学校から

ちょっと人の目を盗んで学校から書いてます。

意味はなくただ単にやってみただけw

あ~今から授業かったるい。

家に帰ったらまたつけるつもり。

じゃ ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと前にココログにスパム攻撃が合ったようで、めっちゃ重いです。やってられません。

今日は「AIR」のDVDをいまさらながら入手。見ました(知りたきゃググって下され。ただし保障しません)

久しぶりに眼から汗が滲み出てきました。(〇〇ゲーで感動ってどーよ?w

ゲームの方はなんにせよアニメ版は見て損は無いですよと、、、、

あとエウレカセブンの漫画も入手。やっぱいいわァ (´・ω`)=3

クソ重くて画像上げられません。(別に上げる価値もない絵ですけど、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣いた

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2:20分現在、、、眠い

友達と東方花映塚ネット対戦やっててこんな時間に、、、

今日が土曜日でよかった、、、(--;つか土曜じゃないとやらんけどね。

話飛ぶけどこの頃イヴァラキつか日本地震多くない?

やっぱり地球が人間を減らしたがっているんだね、お父さん。

まぁ死ぬまでは精一杯生きてやるさ。

15 とある人に「ギャルゲーっぽく」と言われ書いてみた。

なんだこれ、、、、、やっぱ俺氏ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0:20分現在、、、眠い

ネミーけど何となくつけてみる。

でもネミーからてきとー

aorimiss カクゲーキャラっぽくしてみようとしたがヘタレな所為で失敗したようわぁぁぁぁんウソダドンドコドーン。

んじゃ、永久の眠りにでも  (´・ω`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電撃4コマはエロイ

金曜中間テスト終わって土曜卓球練習試合で日曜英検ってどんなコンボですか、、、

まあその後ゲーセンで思う存分遊んだからいいけどw

でも休息時間が絶対的に足りない。寝ないと死ぬ人間なんで(休眠鬼

それはさておき:ゲーセンでの内容

最初にメルブラやった。志貫使いの人とだったけどあっさり勝てた。

次にK君とギルティ。アバ使ったけど無理だ、俺にあれは使えん、、、、、

ヴェノはまぁまぁかな。K君曰く玉出してる時に隙が多いらしい、、、、気をつけねば。

そうしてる内に鰤に乱入された。そこで3-1で勝ち、今度は連コで梅喧使われた。でもまた3-1で勝ち。一応勝てるようになってきて嬉しいwもっともっと頑張るぞ~。

んで乱入してこなくなったんで捨てゲー。そのまま虫姫やった。最後まで行ったけど中ボス倒して少しした所でやられた。ボムをちゃんと使おうよ俺、、、

んまぁそんな一日でした。以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズキター

きました~。

テイルズシリーズの新作「テイルズ オブ ジ アビス」

これ、なんとなんと、

キャラデザイン「藤島康介」

OP「BUMP OF CHICKEN」

というなんともなんともなんとも、、、

テイルズはファンタジアとエターニアしかやったことありませんでしたが、これは買います。

楽しみ楽しみ

megane 眼鏡+デコ=コレ最強

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぎゃー

7時まで寝てました。

夜の7時まで、、、、、

おかげで何も出来ませんでしたよ、、、

で、目が覚めてるわけで(書き込み時すでに三時超

あ~~~~~ギルティやりてぇ~

もう24時間ゲーセンに居てもいいくらいやりたい。

一回でいいからやってみたいね、ゲーセン24時間。無理だけどww

sadako S子さん。

勝手にツンデレなんじゃないかと妄想、、、、はい、脳みそ腐ってますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルティまともに触ってきました

やっと満足いくぐらい新作のヴェノムに触れました。

やっぱ足払いかなり遅くなってる。ヤバイ

これとその他通常技が死ぬわけで、、、、、どうしろと?w

なんかニュースで「核兵器の平和利用~」とか言ってますけど、、、、

どう利用しろと?危険因子を破壊して平和利用とか?www

っと言い過ぎると危ないですからね~。この辺でw

9ラクガキなんてこんなもんでいいんだなぁと改めて。

飛行機に見えたら幸い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »