« 帰ったぽ | トップページ | 暖房器具全滅、、、隊長ぉぉぉぉ! »

ハロウィーンですな

今日はハロウィーンだそうで、購買のパン買った人に飴をおまけであげてた。

カレーパン2個買ったので俺も貰いますた。

初めてだな~。ハロウィーンとか意識したの、、、

そういえば日本って凄いよね~。正月に神社(神教)

お盆・彼岸にお寺(仏教)

そして極めつけはハローウィン・バレンタイン・クリスマスの3コンボ(キリスト教)

ホント色々吸収力が高いというか、周りの影響を受けやすいといいますでしょうか、、、、

ま、色々囚われずに真似するのはいいと思いますけどね。

しかし、そのくせお偉いさんは今までのやり方で、どーでもいいとことかそのままにしたがる。なんて矛盾してるんでしょう!!

今回は結構書けたかなwまぁコレも『見えない何か』のおかげですな(多分

halloween なんか今回はまともに出来た気がするw

凄いぞ俺!(氏ね

左手がめんどくさくなったからマントで隠してるなんてコryあqwせdrftgyふじこlp;@:」「(何かに取り付かれた模様

それでは (´・ω・`)ノシ

|

« 帰ったぽ | トップページ | 暖房器具全滅、、、隊長ぉぉぉぉ! »

「ラクガキ」カテゴリの記事

コメント

お!
今回、何か良い感じじゃん(´∀`)b

Trick or Treat!!

投稿: SECRET-D | 2005年11月 1日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/6799005

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンですな:

« 帰ったぽ | トップページ | 暖房器具全滅、、、隊長ぉぉぉぉ! »