« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

寒い

寒いですねぇ・・・もうすぐクリスマスだっけ?

色々な企業の売り込み時ですね。

バイトの兄ちゃん姉ちゃんも大変だ。

この3日間くらいネトゲに打ち込みまくってました。(もうすぐ職業ランクアップなんですよ

なので更新できませんでした。

どっちも出来るようになりてぇなぁ・・・

nekoli4 そろそろオリジナルで確立しなきゃな~。

何にしよ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

報告遅れましたが

前言ってたバンプの新曲かいました。

カルマカコイイ!!

nekoli3 お絵かきチャットなるもので描いたデフォ絵。

一本の線で描いたのの久々だ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スキャナを使ってみるてすつ

img001 シャーペンって以外に薄いのね~。

勉強になりますた。

こんなことやってないで勉強しろ俺~orz

もう完全に投げてます。

でも追試は嫌です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと思いついた

ここ見てる人コメントください。

「ああああ」でも「ノ」でも何でもいいです。

見てる人それなりにいたら頑張ります。

あ~ど~なるだろ、、、

閉鎖?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

白き身体を血潮に染めて

あしたてすとか~。

やってらんね、つんでる。

nekoli3 じゅうってむつかしいね。

も-ねます  (--ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵に時間が、、、

かかりすぎてます。

こんな絵に4時間もかけました。

まだテストあるのに、、、、最高の馬鹿ですよ(--;

風もひいてるっちゅうのに(俺にうつされたと思われる人、ゴメン、、

elf

線と色を頑張った。

髪の色は正直やりすぎて汚い。

難しーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12時以降の更新が普通になってきた

テスト前なのにゲームは買うわ、ここでラクガキしてるわでもうバッカですね。

でも平均60は狙ってる超ヴァッカ。

頑張るぞ~。

eureka2 今回頑張った。(つってもこんなもん、、(--;

影とかも段々分かってきて、方程式が解けかけてきた感じ。

こっちも頑張るぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変え

スペースインベーダーとはやりますなニフティさん。

シューターとしてはこれは使わざるを得ないディスよ奥さん。

このごろ思うけど、このブログはブログのくせに文かかねぇなぁ~、、、

駄目だ、もうちょっとがんばれ俺。

でも、友達との事とかを書くのはあんまり好きじゃないんですよ。

何か嫌でしょ?知らぬ間に自分とのやり取りの中で起こったこととかを書かれるの。

陰口を世界に叩くって感じである意味すげぇなw

な訳で、今日起こったこととかで愚痴りたいことがあっても俺は書きません。

ゲーセンとか行った時の戦跡とかは書くけどね。でもこれでも一応なるべく人の名前は出さないことにしてます。

でもそのままだと書くことがねぇ、、、、orz タスケテ-

eureka

エウレカセブンからエウレカ(のつもり

今更だけど絵更新するのめっちゃハズイんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

缶蹴りは面白い

今日「ロックマンX8」を友達から借りました。

ついにまともなのが来たなぁ~って感じ。5~7は個人的には無かった物w

それもでもやっぱり1~4の私的黄金期には劣るけどね。

ロックマンはいい子供の精神を作ると思っているアフォの戯言でした。

Eluf チョイとばかし描き方を変えてみる。

だめだ~。

この頃絵を描く気がおきないorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアーワックスなる物を買った。

最近ゲーセン行ってねー。

行きてぇ~、そして逝きてぇ~。

とか言っても今週部活の大会だから行けねぇしwテラワロス

日曜は日曜で英検の2次試験だっけ?

入るときにExcuse me? って言って入るか。よし、確実に不合格だ。

大阪弁バリバリの宇宙人が言うが如く「伝えようとする熱意」が大切らしい。

宇宙人もあながち悪い奴ばかりじゃないってことだ。

cafe あ~。一日描かないだけでこうも下手になるのかorz

も~時間くれ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ

パソ封印期間終了しました。

改めて、

パソが使えないだけでこんなに暇になるとは、、、

まぁギター練習やら課題やらやってたんで時間が有り余ることはありませんでしたが。

明日学校とかやってらんね。詰んでる。

can しばらくナナナ缶でお待ちください(そして俺よ氏ね

ざんねん!! ななな の ぼうけんは ここで おわってしまった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えま~じぇんし~

何かかなり前からウィルス入ってて、奇数月の6日に破壊活動を開始するんですって。

明日やん、、、、

というわけで一日パソ使えません。

ゲーセン行けばいいけど雨降るみたいだし。ア~最悪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あした~(もう今日)は模試じゃ~

めんど~~~い。

今回はちょーうるとらすーぱーてきとーにやろお~。

こうでもせんと身が持ちませんよ。遊びこそが人生の俺としては。

hukaku 俯角に挑戦。

ほとんど勢い。

明日になったらツッコミどころ満載だろうな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルとかメンド

ジョイカム行き逃したー。くそぅ

なわけで日がな一日ごろごろしてましたよ。

土曜に模試とかアホだろ、通常の日にやれば早く終わってハッピーなのに。

nekoli2 3Dを意識して描いてみた。

下手なことするモンじゃあねぇぜ旦那ァ、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暖房器具全滅、、、隊長ぉぉぉぉ!

というわけで寒いです。

夏はクソ暑くて冬はクソ寒い我が家、ぶっちゃけ欠陥住宅だろw

なわけでお茶とコーヒーがMyブーム。

一日の消費量1リットル逝きそう。

早くストーブ買ってケロ~(´・ω・`)

nekoli 自分で言うのもなんだけど、ここに絵載せるようになってからスゲェ上達してるw

なわけで手に物を持たせた絵を練習。

(キャラは某絵描きさんのキャラネコリスト

マガジンを挿入する時の手とかむムズイ。精進精進・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »