« 報告遅れましたが | トップページ | 明日はエウレカー »

寒い

寒いですねぇ・・・もうすぐクリスマスだっけ?

色々な企業の売り込み時ですね。

バイトの兄ちゃん姉ちゃんも大変だ。

この3日間くらいネトゲに打ち込みまくってました。(もうすぐ職業ランクアップなんですよ

なので更新できませんでした。

どっちも出来るようになりてぇなぁ・・・

nekoli4 そろそろオリジナルで確立しなきゃな~。

何にしよ。。。

|

« 報告遅れましたが | トップページ | 明日はエウレカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネトゲですか。
俺もトリスタってやつをやってますよ~
両方ともできるようがんばれ~w

投稿: ItosugI | 2005年12月 3日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/7404253

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 報告遅れましたが | トップページ | 明日はエウレカー »