« 缶蹴りは面白い | トップページ | 12時以降の更新が普通になってきた »

デザイン変え

スペースインベーダーとはやりますなニフティさん。

シューターとしてはこれは使わざるを得ないディスよ奥さん。

このごろ思うけど、このブログはブログのくせに文かかねぇなぁ~、、、

駄目だ、もうちょっとがんばれ俺。

でも、友達との事とかを書くのはあんまり好きじゃないんですよ。

何か嫌でしょ?知らぬ間に自分とのやり取りの中で起こったこととかを書かれるの。

陰口を世界に叩くって感じである意味すげぇなw

な訳で、今日起こったこととかで愚痴りたいことがあっても俺は書きません。

ゲーセンとか行った時の戦跡とかは書くけどね。でもこれでも一応なるべく人の名前は出さないことにしてます。

でもそのままだと書くことがねぇ、、、、orz タスケテ-

eureka

エウレカセブンからエウレカ(のつもり

今更だけど絵更新するのめっちゃハズイんです。

|

« 缶蹴りは面白い | トップページ | 12時以降の更新が普通になってきた »

「ラクガキ」カテゴリの記事

コメント

なんか良い感じにデザイン変わったな。

ま、でもこれからも頑張って更新してよ。俺も毎回更新される絵、楽しみにしてる人だからさ(;´∀`)

投稿: SECRET-D | 2005年11月18日 (金) 00時10分

この壁紙はSTG好きにはたまらん一品ですよ。
そしてこんな絵を楽しみにしていることに感謝感激雨霰。

投稿: 剣咲ななな | 2005年11月19日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/7116320

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変え:

« 缶蹴りは面白い | トップページ | 12時以降の更新が普通になってきた »