« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

終わり

inudosi 今年も終わりですねぇ

終わりなんで最後に一枚、犬とかはじめて描いたw

あっという間ですね~一年。

まぁアリガト今年ヨロシク来年ってことで。

来年こそは色々かなえるぞ~。

ってことで、よいお年を、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の結果(正確には昨日

帰ってきました。

めっちゃ疲れたorz

とりあえず今日一日で15000円飛んでいきました。

本命の東方はなんと1時間待ちw

暇あればそのうち戦利品でも写真でブログにと考えていたり。

もう眠くてダメです、死にます。    o____rz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日(正確には今日)

いよいよコミケ~

ツーわけで行ってきますわ(`・ω・´)ノ

あ~起きられっかなぁ、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターおもしろー

部活から帰ってから速攻で宿題やって、その後ギターの練習しました。

ホント自分のものって気分いいよねw

現在練習中はBUMPの「スノースマイル」という曲。

基本的におとなしい曲が好き。

ガンガンロックも好きだけどね~。どっちかっていわれたら~的な。

P1 え~突発的ですが微妙に漫画描きます

←こんな感じで一コマずつの連載計画中

まぁ気分が乗らなくなったら打ち切りっていう方向でwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日すぎましたが

メリクリ~。

ほとんど勢い

年明けたら消します(´・ω・`)

結局ぜんぜん成長してねぇ俺2005orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギターかいましたー

やっと自分のギターを手に入れました。

こちらguitar

SGとかいうやつで35000円の品

これからはこいつと頑張っていきたいと思います  ミ(`・ω・´)ノ

anp アンプはこちら。

こっちはよくわかりませんw

とりあえずお前(ギター&アンプ)らよろしくな!!(´・ω・`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬休み突入しましたぜ旦那

明日から冬休み~。

とりあえず冬コミは行きます。

跡でそこはまた詳しく書くとして。

今日は目の前のゲーム屋でギルティギアの新作を予約してきました(2006年春)

あ~早くヴェノム攻略したい。

sakuya 東方シリーズより「十六夜咲夜」さん

通称メイド長

一向に上達しねぇ。意識してやらんとダメか、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさ

しばらく更新してませんでした。

そしてこれからしばらく絵上げないかも。

まぁいろいろ後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チルノの季節か、、

すっかり寒くなりましたなぁ。

でも雨雲ないから雪なんかフラネェよチキショー

休ませろー

いま頑張って漫画っぽいものを考えてます。

まぁ描くかどうかは別としてね。

つか描いても、、、、ねぇ、、、

pinokio ロボットっぽく。

失敗作が増えた、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦いの果てに

今日は卓球の練習試合やってきました。

まぁボロ負けでした。

んで終わった後に近くのスーパーで「麺作り(しょうゆ味)」とを買って食った。

某生きてく上ではまったく必要のない無駄知識を探求する番組でやってたので弁当のご飯を投下して食ってみました。

ウマー。醤油なんだけどあっさりしてて、ラーメン食った後のちょっとした物足りなさを補える味でした。

そしてmonoの家へ直行>東方やってからゲセン>ボコられるの3コンボこなしてきました。

明日は毎週恒例のエウレカです。予約予約、、、、

kaze 風って感じを出したかった。

出ていれば幸い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVチャンピオンがまたオタク系企画をやりましたな~。

見てて面白いからいいけど、一般人がオタクをああいう風に認識しちゃう今の世の中で流すのはどうかと思った。

実際「電車男」みたいな人なんていませんから、、、

番組で騒いでるやつらはしっかりギャラ貰ってますから、、、

外見だけはしっかり同じだからそう見えちゃう罠。お前らもっと身だしなみにも金回せ~。

話は変わって。

今ギターで東方の音楽アレンジしてます。

オタマジャクシも何も分からんのにやるってきついね。かなり無理あるわw

現在主旋律完成で、副旋律がもうちょいでできる。人間やればできるもんだ。

あ~休みよ早くコ~イ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねみー

ギターばっかやってて更新しませんでした。

さすがにまずいと思い更新。

つっても描くことねー。

matibouke 毎度毎度雑でスミマセン。

手の練習もかねてふてくされてる感じで、、

時間と集中力と画力をください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーウマー

今日もコーヒーがぶ飲みです。

もうコーヒー依存症だね。ないと死ぬw

因みに砂糖は入れない派(牛乳はたまに入れる

学校の自販機にもブラックがあって助かる。

イスラム教の人は酒飲まない代わりにコーヒー飲みまくりらしいですね。

美味いコーヒーの淹れ方知ってる人いたら教えてください。

K また描き方を変えてみる。

頬の部分の赤みが難い、何か不自然ニナテルヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はエウレカー

今日は学校ふけって(というか起きたのが12時、、、詰んでる。)友達のうちへ。

ギルティやったけどかてねー。

てかダスト見えなさすぎ~、100発中10くらいしか防いでない。

カイのダスト鬼、やってらんね~。

戦績も1:9位で負けてる。もうダメ。ここをどうにかしないと勝機無し。

なわけで頑張れ俺。

最近目がめっちゃ悪くなったことをやっと自覚し始めた。

これももうダメだね。コンタクト買いたい。

眼鏡はダメ、似合わなさすぎ。キモさが1000倍上がる。

zihou2 某所より時報ちゃん。

高飛車な性格も嫌いじゃないっす。(ツンデレとは別ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »