« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

色々書く事がある日

今日は久々に地元のギル友から呼び出しくらったので行きました。

今日は結構勝てたかな~。でもヴェノの起き攻めが微妙、、

とりあえず3種類くらい安定させないとな~。

今日使ったのは

2K>近S>Pデュビ>K生成>JK(弾き)>空中ダッシュSHS or2K>適当にコンボ

Pデュビ>瞬間移動>JS or 2K>適当にコンボ

投げ>近S>S生成>近S>JHS>空ダJS>JHS>適当にコンボ

位かな。どれもなんかパッとしないんだよなぁ、、、

あとあまり馬鹿みたいに生成しないようにした。

前monoに言われたのを覚えてたから、意識してみたよ。アドバイスサンクス(´・ω・`)

そしたら結構攻撃入れられる回数減ったよ。ホントありがとね~。

そんな感じで対戦終わって(というか飽きて)音楽聴きながら漫画読み突入w

そして帰ってきてから目の前の本屋で「少年エース」を発見。

表紙がエウレカだったんで即購入。そういえば少年A買うのこれが初めてだな。

早速読んでみましたよ。

ケロロ面白いね。

単行本のほうは読んでたから知ってたけどさ。

それよりも何よりも、、、、

また大人夏美が見れるとは!!作者GJ!!!!!!(`・ω・´)d ビシッ!

夏美母顔負けの色っぽさがたぁまんないね是。

お約束の服燃えも健在!あぁれはヤバスギデスヨ。

エウレカの表紙で買ったのになんかケロロのことしか書いてねぇw

脳を侵略されたなこりゃ。

elf2 この前の書き方で再び挑戦。

肩幅がとり難い。あと首の太さ。

ムズカシス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0:44現在、、、、、胃が痛い、、

なんか胃が痛いです。

キリキリ来てます、、、、

もう寝よ。。

rakugaki目を変えてみた(つもり

どうでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきてしまったよ~

22日から昨日までスキー逝ってました。

色々楽しかったですよ、スキーはもちろん友達と格ゲーとか本音トークとか。

特に格ゲーは面白かったね。仲間の幅増えたし。

本音トークはすっげー趣味入ったwいろんな意味で最高wwww

部活やってるせいで全然ゲーセン行けません。(いや、部活が悪いってわけじゃあなくてね? 

あ~地元じゃないってつらいわぁ~。

siori 雪も降ったことだしスキー逝ったことだしってわけで。

雪でも散らしてみましたよと。

あぁ、、、俺が散りてぇ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

何の日でしょう?

俺の誕生日でした~。

わーい わーい わーい

orz

nanika それはそうと良くある表現の練習。

今見ると怖いな、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほんとにテスト終わったー

模試も終わってボーっとできますよ。

今日は昨日借りたメテオスをやってました。

普通に面白いんですけど、、、何これw

真面目な中に笑いを含み笑いの中に真面目を含む、空気の流れもばっちり。更にシステムも申し分なく単純かつ面白い!

皆!!メテオスだけのためにDS買う価値あるぞ!!

neko etya1 nekoli4

ラクガキ3連発。痛さも3倍。

これを貼りつつ、3日間に分けて貼れば間が持ったのにと思う今日この頃でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト終わった

つっても模試が明後日だっけな。

あ~、メンドイ。

suwaru 漫画なんかやってる場合じゃないよ。

基本覚えろ俺。

とりあえず基本の基本から。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだろ

ふっと出たので書いてみた

rori ほんとに何だろうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっちゃ遅いけど

あけおめです。

まぁそれだけなんですけどw

今年は元旦は0時から6時まで神社で友達とボーっとしてました。

ドラム缶の中で木を燃やしてそれが暖の代わりなんですけど、結構あったかいんですよ。むしろ暑いくらい。

なんかいいですよね、そういうの。

manga2 マジでやるのかよ。という罵声を浴びられるの覚悟の漫画2P目

何か落ちてきたみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »