« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

新世界まで(モンハオンの事)

後2日ですお。

いや、別に今すぐ繋いでもいいんだけどね。

なんかあるじゃん、自分に制限かけてそれ達成してゴホウビーみたいなの。

といってもオフはバリバリやってるんだけどね (´・ω・)<イミネー

テスト早く終われー。

あぁ、瀟洒なメイドさんや石仮面によって人間をやめた人が時を操ってくれないものか。

時を止める事は出来ても早めるのは無理だよな、DIOにしてもなんにしても。

明日歴史かー、戦争と略奪の歴史なんて学んでも戦争が終わる事はないと思うんだ。

どう見ても言い訳です、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~

学校サボった。

何で休んだかって言われると困る。

こうやって不登校って増えるんかな。

やる気でないんですよ、砂漠のど真ん中で蛇口捻ったみたいに。

一滴も。

やる気でろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいたぜぇー

風邪ひいたぜチキショー。

まぁ明治チョコレートの陰謀の日に学校行っても何も無いしな!!ハッ(゜Д゚)

にしても風邪ひどいわー llllorz

明日には治すぞー。(`・ω・´)

GGXXX2 調子に乗ってジャガーネタ2。

ここ見てくれてる人でギルティ知ってる人なんて極少数だからなぁ。

皆ギルティ買え!!そしてジャガーも!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パロディって面白いね

ジャガーさんにギルティを当てはめてみた。

アクセルの趣味がビリヤードだからってことでヴェノムとのコラボ。

元ネタはジャガー6巻148P(宣伝じゃないよ~)とGGXX(宣伝じゃないよ)

宣伝じゃないけど、両方持ってると面白いと思うよ、、、、

これからしばらくジャガーネタ頑張ります。

GGXXX1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぽいのひいた

朝から鼻と喉がダメです。死にます。

そんなのに朝から体育でしかもジャージ忘れるとかアホデスヨ。

ノートルダム大のアホデスヨ。

51 ちと久しぶりに絵。(いらねぇとか言うな(´・ω・`)

皆に負けんように俺も頑張るぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々俺のやってるネトゲの話

今日は今Verから導入された「釣り」をやってみましたturi

音楽も変わっての~んびり。

まさに俺のためにあるようなシステムw

turi3

よ~し、大漁だ~!!

と思ったら、、、

turi2

何じゃこりゃぁぁぁ!!(Д)゚ ゚

どーやら釣りしてるとたまにハズレがあるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続俺のやってるネトゲの話

経験値25%埋める為に夜中の1時までやってました。

明日死んでると思う。

返事が無かったらただの屍になってますのでご注意。

Shot00006今日偶然欲しいものが見つかったんで衝動買い。

180万なり。残り25万、、

ついに仮想世界でまで貧乏になってしまった、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

俺のやってるネトゲの話

今日(日曜から今日の1時にかけて)リネ2やってました。

血盟というチームみたいなものに入っていまして、そこで今日はPTしました。

行った先は、ドラゴンバレーといいまして、Lv60とかの人が行くところ。

・・・・・俺42なんですけど(´・ω・`)

まぁ気にせずやりましたけどwShot00004

戦いの跡。

敵の名前が赤いのは、自分よりLvがめっちゃ高いから、、、、

そのおかげで経験値50%貯まりましたよ。DV様様です。

では。ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

節分でした

今日(昨日)は卓球の試合で節分でした。

試合のほうは最初にダブルス開始して、ずーーーーーっと待ってて、2時くらいにやっと試合入った。一回戦はまあ何とか勝てたんだけど、2回戦であっさり負け。

粒高対策がなってなかったかな。

まぁそんなこんなで家に帰ってきてから節分。

太巻き食った。ネギトロ巻きウマ-(゜Д゚)

蕎麦も食った。ウマー(゜Д゚)

豆もかなり食った。仙人級の年分食ったぞ(゜Д゚)ゴルァ!!

setubun  勢いで二枚。

問題だらけだけど華麗にスルーで。

setubun2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラグイン!

久しぶりにロックマンEXE3にはまってます。

EXEはこれが最初でそれ以来やってない作品。

色々情報が入ってくるけどやっぱ3かな、対戦バランスとかストーリーとか。

持ってる人対戦しよー。

sakuya2 5分間チャレンジ

はい、イイワケディスガナニカ?

(´・ω:::,,,,

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »