« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

もうすぐ学校も終わりだな~。

つっても春休み初日から課外だからあんまどうとかないなw

今日はビーマニとドラマニとギルティやった。

ギルティ勝てるようになって嬉しい(・ω・)

でも対空が出来てないと確実に負ける。 6Pカエセ     orz

その辺が永遠の課題か?今度空投げの練習でもしてみっか。

nozokikomi 「大丈夫ですか~?」

的な覗き込みっぽく描きたかった。

見えますでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クワァーンクワァーンと天狐が鳴く

2巻は読みきれなかった(´・ω・`)

まぁ3日で読み終わっても早すぎるしいいか。

kitune 

顔から首→付け根にかけての描き方が分かった気がする。

deko

同じ様なの描いてんなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日一冊

は読める速さは持ってる。(どーでもいいこと

休みの日なら3冊。(どーでも(ry

絵で空想を表現する人と同じで、文字で空想を表現する人ってすごいな~って思う。

おもちゃ箱の中身のひっくり返し方が上手いっていうのかな。

現在「我が家のお稲荷さま」と言う本を読んでます。(一昨日3巻まで買った

こういう現実世界+αみたいな世界大好き。

もー寝なきゃ。

tenko1 「ワタシを倒すとな」

「言葉の使い方に気をつけろ小僧っ子が!」

表情豊かなのが描きたかった気がする。

tenko2

←もう少し人から外れた感を出せたらなぁと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず挑戦(`・ω・´)

昔からパラパラマンガを良く描いているので。。。。

GIFアニメを描いてみる事にしましたー(´・ω・`)ノ

siken ま、とりあえず試験的に。

髪をなびかせてみました。

パラパラと違って色々面倒だけど、頑張ってみる事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳すま~

今日耳すまやってるの気付いたんでボーっと見てました

やっぱいいね。

去年もこのくらいの時期に見たと思うんだけど、その時見た俺は何を思ってたんだか。

もう高校一年終わってさー、早いねぇ。

二年なる前に出来る事やっておきたいな、勉強以外でね。

頑張るぞー

耳すま見てたからか、こんな絵を描いた。

mimisuma影のつけ方が分からん。

これ以上やると滅茶苦茶になりそうだったんで止め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇って10回言ってごらん

、、、、そんな事をホントにやるなんて、よっぽど暇なんだね。

はい、今日もやってまいりました。

休み最終日ー(´・ω・`)-

明日からまた学校かーーーめんどくせーー。

明後日テストだしーーーめんどくせーー。

てかテストやりすぎ、Lv99の主人公がスライムにマダンテぶっ放すくらいやりすぎ。

こんなにテストばっかだと1個1個のテストが大事だと思えなくなってくる。

ベンキョーしてねーしもうすぐ1年終わりだしいっか。

sakuya3 ザ・ワールド3秒前

戦うメイドさんは俺のジャスティス ∑d(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーションを手に入れる

po-syon セブンイレブンにいったらありましたよ、ポーション。

一本600円、、、ヤッテランナス

青色1号とかいう発ガン性物質入ってるらしいけどまぁスルーで。

実食中・・・・・

不味い、、、、「清涼飲料水」じゃなくて「医薬品」だろ。

ハーブ臭が嫌いな人は絶対飲めない代物。

一個50ギルだから日本円で1ギルは12円と判明、まぁ妥当か?w

後でセブンにまた行ったらドリンクコーナーに冷やしてあるやつがあった。

どう見てもリポDだ、、、、

FF

FFの世界の人は大変だなぁ、、、

こんな不味いものを、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拳を交えると友情って芽生えるよね

土曜にゲセンでギルティやってたら同じ学校の知らない先輩がやってて乱入。

相手アクセルでこっちはヴェノ、この勝負は勝ち。

次の本キャラカイに完封でしたorz

スタンハメ抜けられねー。そのうちスタンを直ガ>バクステとかして抜けようと思うけどうまくいかない、要練習だねこりゃ。

そうこうしてるうちに大学生(?)っぽい人たちが先輩に乱入。

全部勝っちゃったよこの人、アクセルで

受身とかの使い方上手すぎ、カッコヨス

絶対アクセル使ったほうがいいと思う、かっこよさ的にもゲームバランスからしてもw

因みにその後俺が大学生(?)とやったら全部負けた、、、

2セットとかは取れるんだけどなー。後一歩がダメだ。

そのうち先輩とチームとか組んで2onとかやりたいなー。

そのためにも強くならねば(`・ω・´)

megane 糞絵再開。

なんでこんな事やってんのか分からなくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »