« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

友達が警察沙汰になった

嘘じゃないですよとだけ言っておく。

ただ単にチャリの鍵かけ忘れてて注意受けただけですよ面白い話じゃありませんよ。

ギルティ

今日は大体20勝5敗くらいか?上々だね。

といってもカイには全敗だけどね。(monoよゲセンで愚痴こぼしまくってスマン

崩しに低空スト入れるだけで全然違った。やっぱ大切だな。

今度の課題はスラストだ~。(ダッシュ慣性付けてスト)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大神SUGEEEEEEEEE!!

http://www.o-kami.jp/

これ神懸ってるよ、やばいやばい。

金に余裕出来たら絶対買うリストに登録。いや、むしろなくても買うかもしんない。

うおー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チクショー

クラナド、、、、、

ことごとくメインではなくサブヒロイン達に向かうんですけど

(´・ω・`)・・・・

まぁさてはともあれ感想

双子編

二人にモテるってすごいな主人公よおい。

しかも〇を振ってやっぱり〇が好きだったんだとか贅沢すぎですよ。

それでも「これまでの幸せは本物だった」とか

イイ子だなオイ。主人公氏ね

ぐぅ、、、、、クラナドのせいで平均睡眠時間が4時間になってきた。

今日のマラソンの血圧ヤヴァイ、通常60の最高124とかありえん。

俺の体形からこんな低血圧とかアリエナスって奴しか出ないような感じなのに。

あ~そろそろ血反吐吐いて死にたい、、、、疲れた。

日光で灰になる日も近いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラナド初プレイ

タイトルの通りクラナドやってるんですよ。

おお~っと、残念!クラナドは「全年齢対象」ですよ!決してあなた方が望んでるような展開はありませんよ!(ううっ

とりあえずまぁメインヒロインは一クリ、つっても全キャラ見てからまたやらんとCG増えなかったりするんだよな~メンドイ。

その後は趣味に走って思うがままにやってみた。





学生寮の[寮母]さんでした。

あれだね、やっぱこういうのには逆らえないね。うん

えぇそうですよ~っ、俺はそういう人間ですよ~だっ!!

あ、とりあえずリアルではそういうのないからね?ね?

・・・・・・・・・ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スラッシュ買ったぜ~

結構前なんだけどねw(12日

色々内容盛りだくさんで結構満足、さすがSEGAさん分かってらっしゃる

でも文字が見難い罠、そこだけどうにかしてくれorz

早速今日は対戦しまくって、まぁ結構勝った。

もうチョイヴェノムの固め能力と崩し能力を向上させんとな~。

明日も違う友と対戦wあ~楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式でしたねー

去年の俺は期待に胸が膨らんでいたものだ。

そんなわけで今日はお休み、3連休だね。

つっても宿題ラッシュで休めねー。宿題氏ね。

あ~もう3時過ぎジャン、寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン押し付けられた

まぁやってみたよ

■ステータス
HN 剣咲ななな
年齢 永遠の10代
職業 〇校生
病気 特発性血小板減少性紫斑病(まぁ血が止まりにくいのよ
装備 目の下のクマー
特技 二束の草鞋を履く
口癖 人に呼びかける言い方「ねぇねぇ」とか「お~い」とか
[靴のサイズ]  27,5~28,0
[両親はまだ結婚してる?]  一応
[兄弟] 弟一匹
[ペット] 栗鼠と熱帯魚とヤドカリと蟹

■好きなもの
[色] 白と黒
[番号] 96
[動物] 鳥
[飲みもの] 茶
[ソーダ] CCレモン
[本] 現実+αなジャンル。色で言うと淡色
[花] 時計草

■質問
[髪染めてる?] オタクには染まってます
[髪の毛巻いてる?] ドリルにはなりません
[タトゥーしてる?] 特殊能力つかないからしない
[ピアス開けてる?] 寒そうだからしてない
[カンニングしたことある?] する利点ないからしない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は美味いと思うがタバコは吸わない
[ジェットコースター好き?] あの落ちる時の脳が離れる感じは好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 竹藪の中にひっそりと
[もっとピアス開けたい?] そんな蜂の巣にはなりたくない
[掃除好き?] 掃除は嫌い。物を捨てるのは好き
[丸字?どんな筆記?] 自分にも分からなくなるような文字の時もある
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?] アクセルふかしてハンドルきれば曲がるよ
[携帯何?] D506ⅰ いい加減変えたい
[コンピューターから離れられる?] 身体の一部が同化してるから無理
[殴り合いのケンカしたことある?] するような事になる前に言葉巧みに逃れます
[犯罪犯したことある?] 多分ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 妻子持ちの父親になら身間違えられた事ある
[ウソついたことある?] きれいな嘘はついていいんです
[誰かを愛したことある?] 二次元でなら
[友達とキスしたことある?] 小学校の頃は×ゲームでよくやった
[誰かの心をもてあそんだことある?] 手の内で転がした事なら
[人を利用したことある?] 電車に乗ってます
[使われたことは?] 二人乗りさせられた
[浮気されたことある?] 二次元にそれはない
[何かを盗んだことある?] 心(死ね
[拳銃を手にしたことある?] 猟銃なら


■今現在
[今着てる服] ワンマイルシャツ
[今のムード] とろとろ
[今のテイスト] こくまろ
[今のにおい] ニンニク
[今の髪型] 風呂上り
[今やりたいこと] 夏休み
[今聞いてるCD] 東方ストライク
[一番最近読んだ本] 我が家のお稲荷さま。1~3
[一番最近見た映画] 指輪物語-王の帰還-
[一番最後に食べたもの]  餃子
[一番最後に電話でしゃべった人] Tちゃん
[ドラッグ使ったんは?] 脳内麻薬ぐーるぐる
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] それなんてエロゲ?
[初恋覚えてる?] 双恋?アレ好きじゃなかった
[まだ好き?]  好きじゃなかったってば
[新聞読む?]  たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるね
[奇跡を信じる?] 「奇跡は起こらないから奇跡って言うのよ、、、」
[成績いい?] 普通
[帽子かぶる?] かぶらないお
[自己嫌悪する?] 自己嫌悪が服着て歩ってる様なものです
[なんかに依存してる?] 二次元
[何か集めてる?] MH2で素材集め
[親友いる?] あっちも親友って思ってるんだか分からんからどうともいえね
[身近に感じれる友達いる?] いると思いたい
[自分の字すき?] 多分好きだ
[見た目気にする?] 見た目は大事
[初恋] オルタナティブもあるんだっけ?どっちにしろ嫌いだけど
[ファーストキス] ×ゲームでしたってばさ
[一目ぼれって信じる?] なかったら今の地球は存在しないお
[ビビビ!を信じる?] 死刑は電気イス。ビビビびび
[思わせぶりははげしい方?] それすごいな
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 暴走するか止まるかしかないです

■自分のこと
[よく物思いにふける] 人生の半分はそうしてきたと思う
[自分は性格悪いと思う?] 性格なんて自分で決めるもんじゃないと思います
[いやみっぽい?] よく言われる
[天使?] フロンたん
[悪魔?] エトナたん
[シャイ]  じゃ無いと思う
[よくしゃべる?]  火がつけば
[疲れた?] 慢性的に疲れてる

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

このブログのオススメの場所ゎ?

 すみっこ
 
このブログゎいつカラある?

 去年

今使ってる財布ゎどんなの?
 
 mont-bellのやつ

今,持っているブランド物で①番のお気に入りのものゎ?
 
 ブランド物なんて持ってません

新何年生?今,何歳?
 
 神〇年生 永遠の10代と何度言わせるのですかムキー

新㊥学生&高校生ゎいやな校則ゎ?新小学生ゎ㊥学校でこんな校則ゎいらないと思うコト
 
 ミニスカ禁止令

何か,家でペットを飼ってる?

 リスと熱帯魚とヤドカリと蟹

家ゎ何階建て?自分の部屋ゎある?
 
 2階建て 自分の殻にはよく篭る

KAT-TUNの買ったぁ?
 
 カトゥーンなにそれおいしいの?
 
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

1好きなキャラクターを、3つ。
  
 秋子さん 名雪 観鈴ちん

2その中で。1番すきなのは?
 
 秋子さん

3習い事とかしてますか?

 してない

4学校は好きですか?

 しんどいけど好き

5趣味は?

 ギターとかゲームとか読書とか

6本は好きですか?

 あればあっただけ読む


7勉強は、どのぐらいしますか?

 溜め込んで一気にやる

最後に,次に回す人を指定して

 チェンメはまわすなってせんせいにいわれた

まぁこんなもんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し変えた

名前とかレイアウト変えました

まぁもうすぐ新学期だしね

ついでにもうあんな糞絵は公開しない事に決定~

ま、代わりといっちゃあなんだけどオエビ設置

皆で楽しくやりまショー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはwwww3時wwww眠いおwwww

おやつの時間だおwwっうぇwwっうぇwww

今日は実家に行ってきましてね、俺の叔父さんの子供たちも来てたわけですよ。

もう叩かれるわ追突されるわ、疲れた疲れた。

とは言ってもやっぱりかわいいモンですね。(俺が書いてるからってそういう意味じゃないからね

あ~体中イテェ。

Tukareta_1こんな感じっていうかそのまんま。

昔は俺もこのくらい元気だったんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »