« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

私信

頼みます,,,orz

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り10時とかヤッテランナス

近場に住みたい、、、

とりあえず4m×5m完成、つっても誤差ありすぎなんで切らないと。。。

明日の体力テストとか死ねる。

人並以下だから人並以上に頑張らないとなんだよね~。

頭使うよりは良いけどw

さ~て寝よ寝よ

↓神

http://www.youtube.com/watch?v=2sT-T-2QTGg&search=ikaruga

http://www.youtube.com/watch?v=9PTa-lJigdI&search=ikaruga

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HP10/100

ヤバイくらいヤバイ。

身体が生命維持を放棄し始めている状態、、、

授業中に睡眠をとりながら何とか首の皮一枚で繋がってます。

Dさんへ

残り10日で終わるか分かりませんが、頑張ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キツネー

家のIEぶっ壊れましたw
なわけで「Fier Fox」に浮気。

横にお気に入りがない分画面が広くなっていいかも。

にしてもなんでIE壊れたんだろ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

http://www.smashbros.com/jp/

とりあえずMOVIEを見てくれ、話はそれからだ。

こりゃWii買うしかねぇw

NINTENDOやっぱすごいわ、ゲーム作らせたらやっぱSONYより上だな。

もちオンライン対応らしいですよ。

寝ずにプレイする日々が続きそうだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト一日目通過

テストなんて一言も言ってなかったけど一応言っておきますよと

一日目はまぁ何とかなった

だが明日からだよ

2日目 英語Ⅱ 古典 現代社会

3日目 ライティング 地理 物理

地獄、、、、1日ずつめんどくさいのが2つづつ散りばめられてる

まぁ1日勉強で盗れるだけ盗るさ

取れなくても知らん、次頑張ればいいだけ

さて風呂入って勉強だ。メンドイメンドイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOX届いた~

ギルティサウンドコンプリートBOX届いた!!!

8枚組み!!!!!!!!!11

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

バンドスコア!!!!!!!!!!!!!!

TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

ふぅ、、、

まぁこんな感じ。

バンドスコア見たけど今の実力じゃとてもじゃないけど無理だってことだけは分かった。

いつか弾けるようになりてぇ(´・ω・`)

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »