« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

危なかったぜぇ

今日電車が止まりました

なぁに、ほんの

19時44分が24時まで遅れただけですよHAHAHA

さすがに親呼びましたよ、文明の力万歳、どうですか奥さんこの切れ味(おぉ~

で、カップメン食って今に至ると

無事課外も終ってゆったり出来ますよ、宿題は別としてw

今日梅雨も明けたみたいだし、明日から家でクーラーつけてゴロゴロするぞー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪ヒイター

のにもかかわらず1時半過ぎに日記をつけています現在

明日には治ってるとイイナァ(そこ。はよ寝ろとか言わない

と、書くことがねぇ

日常の事(学校とか家とか)を殆ど喋らないからここで書くことも限定されるんだけど、書きたくないんだよなー。下手すると全国に向けた陰口になったりするしね。

つかそういう風になってるブログ多いんじゃないかなぁ、愚痴はまだいいんだけど、陰口はダメだともう。

と、コレだけ書きゃ十分か?

そろそろ寝ますわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大佐、ホロウが現れた、指示を

I氏から待ちに待った「Fate/hollow ataraxia」をゲット(18金だからそれ以下の人は見ちゃダメー)

まだやってないけど、今日からまたホクホクさせて貰いますうぇ ノ(*´・ω・`)

最近ってか昨日から鉄拳始めました、分からないなりに頑張った。

とりあえず友達には負けなかった、まぁ頑張れw

2Dカクゲーと違って重みがあってなかなか、新鮮味があっていい感じ。

店が改装中でギルティが入ってこない。。。。早く入れやがれってんだ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大佐、オンラインだそうだ

メタルギアオンライン(税込み1280円)買っちゃいました

初心者で突っ込んだけど、中々面白かった

モンハにメタギアにパソカクゲーにオンラインやりすぎ?w

明日の課外メンドクセー、英語氏ね

つか昼には帰らせてくれorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッショイ

昨日今日と祭でした

二日間太鼓叩きっぱなし笛吹きっぱなし獅子舞振りっぱなし騒ぎっぱなし

死ぬorzてかもう今の俺の体はダメだ、明日が課外じゃなくて助かった、、、

でも、全力で楽しんだ末の疲れなのでスッキリしてます。

来年受験生だけど気にせずまた騒ぎますかww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

長らくお待たせ

久々のエロゲ感想文

FATE/stay night

全体通してすごいと思ったのは演出

あのスプリクトの機能でアレができるのかとよっぽど頭の応用の利く人に違いないw

各キャラ

セイバー編

最初って事もあって、無難に静かなエンド

どっちかって言うと、月姫やった俺には「音楽がある!」とか「うわー、絵が綺麗に、すっげぇw」とかそういうので半分は満たされてた気もする、すまないセイバー、、、

凛編

ジーンときた(TДT)士郎もアーチャーもカッコ良すぎ!!

もうね、

ギルガメッシュ戦とか鼻血モンだよ!!士郎対アーチャーなんか吐血モンだよ!!

でもグッドエンドはちょっと出来すぎかなーって思う、つかあんなアーチャーの笑顔が見られた後だからか、グッドはいたたまれない

桜編

前半桜の壊れっぷりを楽しみました、結構楽しめますよ?

ラストのラストはやっぱり美味しいところを持っていく士郎、途中でアーチャーも持っていきます。要チェック

んで、最後の最後で皆ハッピーエンド、凛編と違って〆方がキッチリしてた、奈須さん最高だよ。色々あったけど最後の最後で全部洗い流せた。

最後の最後までTYPE-MOONを貫いてくれたと思う、そういう信念で作った作品だから、素直に感動できたんだと思う。

さてと、クリア総時間2日と4時間、平均の半分くらいで終わってしまった

I氏ホロウを早く!!w発狂するw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みまで・・・

もう夏休みまでテストありません、おういえ

遊ぶぞ~、やりたい放題じゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »