« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ただいま(´・ω・`)ノ

只今帰国しました(´・ω・`)ノ

あっちで色々入手できました

まずエレキギターのシールド2本
ラジオ用のマイク(コレ重要

そして
Blog
一本158円(税込み)

味的には不味くないっていうのが適切




Blog3




Blog1_1




Blog2




なにやってんですかみつをさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

明日まで母方の実家に泊まってきます(´・ω・`)ノシ

んじゃ、逝って来ま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だが

俺はこのブログで何をすればいいんだろう、、、、

やっぱ絵でも描いて貼り付けようか?

長文書くのも苦手だしな~、、、

それはそうと

ラジオ マジでやります

よ~し、もう言っちゃったぞー。
後戻り出来ね~ぞ~。
・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全ての人を愛そうと努力しても、失望するだけだ。

なぜなら自分は、全ての人に愛される人ではないからだ。
ではどうすれば良いのか?
答えは簡単である。
一番近くにいる人から愛するのである。
親であり、兄弟であり、子であり、友人である。
全ての人がそれを出来れば、愛で地球を救えるのだ。

ネタねぇ、、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぎゃー

夏休み終る、いまから7月23日に戻りたい。(´・ω・)
今日は宿題も終ってねぇのにカラオケ、歌いまくった。
最後の方ハイ(廃)になりすぎて「ハレ晴れユカイ」とか歌った、少し踊った。
いや、まともな歌9割だよ?

なんか今度はラジオやりたくなってきた、、、
もし俺がネトラジやるときは皆聴いてくれよな!










な?(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作る側の心境を知るのは楽しい

俺って何でも自分でやってみたくなる人なんですよ。

絵とかギルティとかギターとかコンボムビとか。

何かこっち側に来て初めて分かる感覚って言うのかな、、、それが分かった時とそれからがたまらなく楽しい。
勝ち気だからかも、「こいつにできて俺に出来ないはずはない!!」みたいな。
まぁ殆どやり始めてから己の馬鹿さ加減を思い知るんですけどね。
それでもこの姿勢は貫いていきたいなぁ、と思う今日この頃でありました。

ん?なんでこんな事書くかって?















ネタがないからだよ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ども

夜分遅くこんにちは、ナナナです。
さっきまでSS書いてました、志貫ラジにことごとく邪魔されます。

我が家にやっと窓XPSP2がインストされました。
違法XPだから自動更新じゃないとダメなんだよねー。
コレでコンボムビ自分で編集できるわー、やったー。
今日はギルティで厨ソルと2勝2敗で分けた。
くそー、対空落とせねー。空投げしなするなってか(`・ω・´)
もうメイたん先輩の如く俺のヴェノムだけヴォルカ持たせてやる、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ハバネロ買ったよ。
荒川沖駅前のマツキヨから撤退されてからご無沙汰でした。
やっぱハバネロたんウマー、勢い余って5袋ばかし買ってきたw
辛党なんです。
タバスコと牛丼、ところ天はマジ合う、食ってみてくれw
ラー油だったら和風きのこスパゲッティ、もしくはミートスパゲッティにかけると美味い。
なんかこういう調味料に意外に合う食べ物とか知ってたら教えてくだされ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

課外だー、メンドクセー。
2時まで課外でその後部活、うちの高校おかしいよ(´・ω・`)
課外って普通12時まででその後どっか行こうのなんのになるわけでしょ?
それをさせてくれない、氏ねと。
あーどうにかしてくれ、アホ過ぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省文

やっぱあの程度の起き攻めじゃ叩かれるわけでorz
人に見せるものだからやっぱり究極まで磨き上げないとダメなんだなーと改めて
見てくれた方々、お礼と同時に謝罪いたしますm(__)m

やっぱくやしいなー、あんなものしか思いつかなかった自分に腹が立つ。
ネタになってもいいからJS青からの起き攻めとか沢山取り入れてみようかな。
そだ、やっぱり「魅せ」ないとな。
感想くれた方、ホント感謝です(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分からない人がいるようなので

VIVIDのリンクを左クリすると下のページに飛ぶので

Tyuui




だそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出来た!

完成しました

工房コンボムビ第一弾「VIVID」

飛んだ後でフォルダクリックでDLしてください

感想をコメント欄に書いてくれたらうれしいw

んでは、お休み!!


追記(どっかの勇者っぽく)

左クリで保存してください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おらー

今日も徹夜じゃー
コンボムビ完成させるんじゃー
つっても俺のPCはちょっと問題あるから編集できないんじゃー
mono頑張るんじゃー
つーワケで編集に対する注文ばっかしてますナナナです(´・ω・`)
いや、操作したのは俺なんだけどねw
夏休みだからこそ出来ることだよねー
明日病院だってのにこんな事で抵抗値下げてどうする俺、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう

いや、起きてただけだがなw

とりあえずコミケ逝った人達オツカレ。

美咲ちゃんCDサンキューね(´・ω・`)ノ

何だかんだで逝きたかったわぁー、あそこ逝かないと夏って感じがしねぇw

あー、金ねぇ。(それでも鉄拳は買ったw

冬に向けて金貯めるかな~。

んじゃ、お休み

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勢いあまって

中古で鉄拳5買っちゃったよ

とりあえずネット調べまくってコンボ研究+主力牽制見つけたりしてた

リー熱いw

ミストステップキャンセルが楽しすぎる。

直感でキャラ選ぶってやっぱいいわ、皆もやるんだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てててててて

鉄拳!!

PSPで持ってるやついてやったらやっぱおもしれぇw

PS2版買って練習しよw

今に見てろお前ら m9(`・ω・´)

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します! (だそうです)

●名前は?
剣咲ななな・K-Nanana

●年令は?
高校二年生
 
●どこに住んでる?
イヴァラキ

●あだ名は?
ななな

●仕事は?
学生

●趣味は?
ゲーム、ギター

●特技は?
ノートを見ないで黒板を写す

●座右の銘は?
なんとかなる

●性格は?
超気分屋で面倒くさがり

●一番欲しいものは?
カリスマ

●宝物は?
俺(`・ω・´)シャキーン

●マイブームは?
ギルティとギターと鉄拳

●魚と肉どっちが好き?
肉とか肉とか肉

●犬派?猫派?
ぬこ派

●昼型?夜型?
俺は吸血鬼ヴぁんぱーいーあ

●エロい?エロくない?
男はエロイ生き物なんです

●自分を動物に例えると?
クマー

●友達は多い方?
情報収集のためにも友達は沢山必要です

●屋内派?屋外派?
屋内派

●好きな芸能人は?
ダウンタウンの松ちゃん
 
●行ってみたい国は?
夢の中へ×2 言ってみたいと思いませんかー アヒャッヒャー

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
多分おきたら昼過ぎててあーあって思う

●好きな色は?


●ちなみに今何してる?
バトン書いてんだよぉぉぉ!!

●本派?マンガ派?
どっちも逝ける派

●あなたは何フェチ?
ここじゃいいたくありません  (*´ω`)

●異性を見る時、まずどこを見る?
(*´ω`)

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
頭が悪い

●異性の好きな部位は?
(*´ω`)

●持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検数検3級、英検順2級

●恋人に求める条件は?
笑ってくれればそれで良いです(*´ω`)

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
プログラマー

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
2年

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
Dragon AshのDJの人

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
デブや

●今、どこに居る?
地球 日本国茨城県 

●今、一番近くに誰が居る?


●今、どんな服装?
夏っぽい服

●今、何食べたい?
アイス

●今、何飲みたい?


●今、真後ろには何がある?
食器棚

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ギター

●今、誰に会いたい?
可愛い子(*´ω`)

●その人に今伝えたいことは?
い、、、、いえません、、、隊長、、、私には出来ません、、、

●今の体調は?
腹一杯

●今どんな気持ち?
脳みそ空っぽ

あーダル、ま、みてしまったオマイら頑張れw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み短っ

もう20日とちょっとしかないよママン(´・ω・`)

とりあえず

宿題を終らせる

部活頑張る

バンドも頑張る

コンボムビ作る

コンボムビ夏休み中には完成しそう、、、頑張るぞ俺とmono

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間にか

日記つけた数が100超えてた、よくやった俺、凄いぞ俺。

3日坊主がよくもまあここまで続いたもんだ。

今日は我が校の学校見学会だったりして、動物園の動物を見るように見学者がぞろぞろと、、、

来年あの中のいったい何人が我が校の学び舎で生活をするんだか。

ま、冬休みからでも遅くないって感じだから気楽に頑張っちゃってください。

最近部内でコミケへの興味がふつふつと湧き出している模様。

見ている人には言っておこう。

やる事ねぇとホントツマンネェよ?態々高い金払って逝く所じゃあございませんよ

目的がないと、遠くに、それこそ外国に転校した初日に学園祭が開かれて楽しんでくださいって言われてるみたいな感じだよ。

何がこいつ等は面白いんだろうと、人が大量で熱くてむさくて臭い空間で孤立するに違いありません。つか実際孤立しました、そしてマーライオンした挙句翌日は風邪引いて休みました。

まぁ俺が何言っても好奇心が先に出るようだからとめはしないさ(´・ω・`)

後で感想でも何でも聞かせておくれ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

てーつやー

徹夜でMGO(メタルギア オンライン)ぶっ放してました、アー頭いてぇちきしょー

一時くらいからずっとぶっ通し、そりゃチームの一体感も増してきますよ。

つっても俺は2日目の初心者なワケで、殺されまくりーのまちがいまくりーの

なんか、ホントごめんなさいorz

あーでもさすが夏休み、覚醒の度合いが違うね(`*ω*´)ジャキーン

あー眠い、お休み。、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »