« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/01/post_403.html

IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIBBBBBBBBBBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

RRRRRRRRRRRRAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

KKKKKKKKKIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何やってんすか(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html

キタコレ(・∀・)!

さて、健全な男子諸君



どうする?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光キター

我が家についに光が入りました。

いや、速い速い。結構変わるもんだねぇ。

さて、今日もギルってきました

先輩のカイにヴェノムで入って、1勝4敗か?

思い切った立ち回りしなきゃだめだなぁ~って思った。

切り替えしとか乏しいからどうしても守備的になっちゃうんだよね。

乏しいからこそ上手く誤魔化すために攻めなきゃなんだなぁ。

うし、次は上手く攻めよう。

いじょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校サボった

ずっと寝てた、一日無駄にした。

取り合えず明日の対戦会はどうなるんだろうね。

SR9よ、全てはお前にかかっているぜ。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気だ

思わず眠気を誘われるようないい天気だったな~。

今日は1時間寝て、2時間読書に費やしました。

睡眠の秋

読書の秋

万歳

夏休み明けから毎日行っているゲーセンももちろん行きましたよ。

今日は久々に先輩に勝った(イエァ

対空と割り込むところをもっと正確にしていけばもっと勝率上がると思う。

理想としては

前P5割 JP2割 空投げ3割

あくまで俺のね

ボールで落とせるところと束縛できるところはもちろんして、それでも無理な場合の話をしてみた。

新作では前Pまた強化され直すみたいで安心、サシミとかイルカとか全部落としてやる。

もうすぐハルヒ全部読み終わる。

俺が読むくらいの速度で一冊つくってくんねぇかなぁ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対戦会オワタ

8人くらい集まった。

皆ありがとう、楽しかったよ。

俺の戦跡は、、、、カイ使いの先輩以外には負けてない、、、と思う。

だから勝率は70%くらいかな。

Yのメイが急成長してうれしい限り。

対空が上手くさばけて、固めも出来て調子よかった。

とりあえずお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変更

気分によってはデザイン1日で変えるナナナです(´・ω・`)

現在ギルティのメイの曲「BlueWater BlueSky」をバンド譜に変換中。

、、、、、、、、、、、、正直きついですorz

絶対音感もなんにもねぇ俺がやってるから大変ディスよ、あ~絶対音感を体内に今すぐインストールしたい。

日曜に可能ならば強者達とギルティ対戦会できるかも、、、、、楽しみだわ。

とりあえず美咲ちゃん、会場準備ヨロシク!  (`・ω・´)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弟子が出来た、、、らしい

うん、ただ単に友達をギルティに引き込んだだけなんだけどね(´・ω・`)

昔(中学時代)は大変だったなぁ、、、、(´ω`)みんな理論で言っても伝わらないんだもの

俺が書ける範囲で初心者の為のギルティ講座でも書くかな、、、(ネタないし

始めに

とりあえず滅茶苦茶にレバー、ボタンをグチャグチャしないで下さい。
出ないとしても自分の出したい技のコマンドを入力して練習、出るまで頑張る。

用語

P(パンチ)K(キック)S(スラッシュ)HS(ハイスラッシュ)D(ダスト)

2Kとかの2ってのはレバーの向きをテンキー(キーボードの右の電卓っぽいの)であらわしたもの

789
456
123

5は何もしてない状態(P=5P) 因みに2KはしゃがみKの事

GG=ギルティギアの略

GB=ガードバランス 体力の下のガードし続けるとピカピカ光るアレ、あのゲージ量が多ければ多いほど相手に与えるダメージが大きい。コンボが続けば続くほど下がる。コンボが途切れると通常値(±0)に戻る。

TG=テンションゲージ 画面の下にあるアレ。とりあえず溜めろ、そして使え。

DAA=デッドアングルアタック ガード中に自分の向いてる方向+ボタン2つ同時押し。TGを50%消費するけど、発動したら無敵になって相手吹っ飛ばせる。

FD=フォルトレスディフェンス ボタン2つ同時押し+ガード。ゲージをリアルタイムで消費する代わりにGB増えない、体力削られない、相手がかなり離れる。画面端に追い込まれたり体力ヤバイ時、などなどいつでも使ってください。

RC=ロマンキャンセル 何か攻撃中にボタン3つ押し。TG50%消費でどんな攻撃の隙も消せる。最初は利用価値が分からないが、やればやるほど利用価値が分かってくる。

FRC=フォースロマンキャンセル 上記とほぼ同じだけど、特筆すべきはゲージ消費25%なところ。その代わり各キャラ特有の技で特有のタイミング。

バースト バーストゲージ100%の時D+それ以外のボタン1つ。いつでもどこでも割り込めます、読まれたら死にます。

まぁこんなトコで、明日はちょっとしたテクニックでも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々学校

授業はかったるいけどやっぱ友達がいっぱいいるっていいね

monoとラジオの打ち合わせしたりなんだりで結構楽しかったよ

にしても、俺夏休みで一気に馬鹿になった気がするよ(´・ω・`)

今日1日で化学終了

残りは地理と現社、余裕があれば物理の勉強

宿題とか案外なるようになるもんだ、と毎年思う

文に脈絡なさ過ぎてゴメンナサイ、とりあえず寝ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃー

九月一日になっちゃったよママン

昨日ラジオ聞いてくれた皆どうもね(´・ω・`)ノ
今度から金曜か土曜に毎週やるからヨロシク

あ~宿題おわんねぇ~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »