« 対戦会オワタ | トップページ | 学校サボった »

いい天気だ

思わず眠気を誘われるようないい天気だったな~。

今日は1時間寝て、2時間読書に費やしました。

睡眠の秋

読書の秋

万歳

夏休み明けから毎日行っているゲーセンももちろん行きましたよ。

今日は久々に先輩に勝った(イエァ

対空と割り込むところをもっと正確にしていけばもっと勝率上がると思う。

理想としては

前P5割 JP2割 空投げ3割

あくまで俺のね

ボールで落とせるところと束縛できるところはもちろんして、それでも無理な場合の話をしてみた。

新作では前Pまた強化され直すみたいで安心、サシミとかイルカとか全部落としてやる。

もうすぐハルヒ全部読み終わる。

俺が読むくらいの速度で一冊つくってくんねぇかなぁ、、、、

|

« 対戦会オワタ | トップページ | 学校サボった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/11987896

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ:

« 対戦会オワタ | トップページ | 学校サボった »