« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

只今

東大と美術館行ってきたよ(´・ω・)ノ

まず東大

4 赤門~。

なんかオーラ漂ってた

んで中に突入ー

東大はこれはいろんな意味ででかかったw
Dsc00363_3 中央



Dsc00369三四郎池





美術館は写真取れなかったからまぁ感想だけ。

色々やばかったwうま過ぎw

2

IN東大
こんなトコでこんな事やった高校生は俺達ぐらいだろう、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学見学で

東大行ってきます。

海が真ん中に入らない東大だよ。

先生「今回行かなかったら一生行かないやつが殆どだろうから行ってみるのもいいだろ」

流石、現実主義者。まぁ良い機会だし楽しんでこよう。

あと美術館。

こっちの方がぶっちゃけ楽しみかもしれない。

名画家の絵とかそう見れるもんじゃないからね。

あとは俺の感性にかかっているのかな。アンテナビンビンで逝ってきます。

んじゃまたノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ版も放送されたっつー事で

Kanon再プレイ中。

うん、やっぱいいね。

これから徹夜する日が増えそうで怖い、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意識の変化、、、なのか?

よくわからんが勉強が嫌いじゃなくなった、いや、むしろ好きになったのかも。

メンドクサイとは思う、けど嫌いじゃない。

なんだろ、つかこれが普通なんだろうか?


話は変わって、、、、

今必死で低音ボイスの安定を図っております。

金曜放送では色々できるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の反省とお詫び

金曜12時からの放送、俺が最初ッからいなかったりmonoきゅんが寝落ちしたりと、、、

色々スミマセンでした。今後このようなことが無いよう努めます。

土曜12時~の放送は色々収穫があってよかったかも。

俺の新たな声が発掘できたり、monoきゅんがせくすぃ~だったり。

これからはあの声で色々できるようになれるといいなぁ。

頑張れ俺ー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ

終った(´・ω・`)今度からちゃんと記録書こうかな、、、

今日は最後の方ボイストレーニングしまくった。

monoの声がうらやましいぜチキショー!!

まぁコレばかりはどうしようもないわけで、、、、

俺は俺なりに努力します。
ただ限界は早いと思います、monoと一緒にいても邪魔にならないくらいにはしたいなぁ。

聴いて頂いた方々ありがとうございました、次回放送は金曜の夜12時からとなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カノン第1話

京アニSUGEEEEEEEEEEEEE!!

祐一がAGOじゃねぇ!!

動きもしっかりしてる!!

原作を壊さない程度のアレンジ!!

そして




秋子さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


高校二年生の娘を持つ母親とは思えねぇよ(*´Д`)

もう第1話は秋子さんが見れた&聴けたで大満足

こんな時間なのにテンション激高だぜヒャッホウ!!

ただ、BGMが全部ゲームの使い回しってのが残念かな~。

チョイアレンジきかして欲しかった、、、

まぁ全て秋子さんの力で帳消しだけどな(`・ω・´)b

あ~久々に毎週見ようと思った。

一日前だけど武装錬金も中々、ただカズキの声は関智一さんでいって欲しかったかな。

パピヨンの中の人に期待だな。




いや~、俺にしては中々の長さの文をかけた。


ありがとう秋子さん!!


さて寝るか、、、





| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた

やっべぇよ、めっさ疲れたわ(´・ω・`)

一日目でマメを4つも作っちゃったのが痛かったな(いろんな意味で

おかげで2日目は地獄っすよw

もうね、ほぼ文句しか出ないw

運動部なのに帰宅部の皆様より遅くなる始末ディスよ

筋肉痛で死にそう。

来年、また台風こねぇかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »