« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ただいま

コミケ&プチギルティオフ行ってきました。

コミケ

朝遅刻した、、、3人ともスマンorz

まぁそれでも今回は空いててすんなり入って買い物できました。

いつも通り買いたいもん買ってなんたらやって2万消費。

東方だけでこんなになるんだなぁ~。今更だけどw


ギルティオフ

茨城から俺とmonoきゅん、東京のカイ、メイ、ファウスト、ヴェノム使いの方々4人でオフ会。



ショウブニモナラナカッタ!!(□皿□)

20回戦って8勝くらいですかね、、、しかも何か運で勝ったようなのしかないしw

東京のヴェノム使いの方はやばかった、立ち回り上手すぎ

俺もシューティングと起き攻め増やさないとなぁ、、、全く起き攻めとか出来てねぇし(汗

とにかく色々と勉強になった!!そして楽しかった!!

大晦日こんな感じで過ごしちゃったけどコレこそ俺の生き様さ!!

つーワケでみんな2007年もヨロシク!!

Mhk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決戦

色々準備していたらこんな時間。

とりあえず全部準備完了、痔も完治!!

つーワケで行ってきます、戦場で会おう。(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどんげと一緒 二日目

朝 まだ痛い、そんなにすぐには治ってくれないらしい、でも腫瘍は小さくなってた

聖剣伝説4をプレイ、音楽がサガフロでグラフィックがK・Hなんじゃこりゃ。

2Dのあのドッターの職人技ともいえる仕事を見るのが楽しかったのになぁ、、、

夕飯までずっとやってた、なんだかんだいって面白いは面白い。

けど何か聖剣って感じとはちと違うんだよなぁ、、、

キャラクターはしっかりメルヘンでカワイイ、聖剣らしくめっちゃメルヘン。リアル路線よりこういうお人形みたいな3Dの方が俺は好み。

ストーリーは、、、、わかるけどもうちょっと細かく説明して欲しい部分がある。

ネタばれはマズイから詳しくは書かないけど、「あれ、この後どうなってこうなったの?」って部分が多々。

レジェンドオブマナからやっちゃったからかもしれないけどもうちょっと寄り道させて。

俺はもっとフィーと色々楽しみたいんだ(´・ω・`)そう、色々と、、、

風呂入った後うどんげ。何かもう慣れた、薬を使うに当たっての適応力だけは自慢。

でもあんまり気持ちいいものじゃない、つかキモイ、、、マジキモイ。

早く治らないかなぁ、、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うどんげと一緒 一日目

25日に書き忘れたけど25日の日記

痛いけど練習試合行った

無理でしたor2

2試合やったら痛くて無理、死ぬ。

その後飯食ってから親が仕事終るまでゲーセン、中々強いカイ使いがいて楽しかった。

monoきゅんのおかげで中段全部見えるんすけどwwwwサーセンwwwww

でも痛いです。

そのあと電車で痛みを和らげる為に、微妙な椅子の座り方をして耐える。

車に乗る、この後そのまま弟の予防接種。と思ったが、いつのまにか俺の予約までされてた、恐るべし。

さて、待つはメスか液体窒素か、、、















うどんげ(坐剤)でしたー







この年でコレを使う羽目になろうとは、、、、

とりあえず風呂上りに使う。

あぁ、この形、マジでうどんげだわ、、、、

ズギュゥゥゥン!!

コレはキツイ、、、ウドンゲの弾だけは絶対に避けなければと誓ったクリスマスの夜でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

じ ぢ 0 【▼痔】

         ぢ  0痔】
大辞林 第二版より 

肛門やその付近に生じる病気の総称。痔核・痔瘻(じろう)・脱肛・切れ痔など。痔疾。

痛いです、、、or2

何かもう何もしたくない感じ、でも明日の練習試合には出ないとだからガンバる。

今この状態でウンコとかしたら俺死ぬよ?そのくせ今すっげー腹イタイ、、、、

あ~やべ、死ぬ。座って勉強とか出来ないんですけどw

ヘルプ、、、

AC触ってきた、ヴェノム強すぎw全体的に火力上がりすぎw

前Pから前HSが繋がる事がここまで恐ろしい事だとは思わなかったw

デビループで43ヒットとかバロスwww時間稼ぎになっとるwwww

希望しかないぞこのキャラw

後はどうボールを使っていくかだなぁ

有名人ヴェノム使いの方々が頑張っている中、俺にも何か発見出来たらいいなぁ。

あ~尻がイテェ。刺激的絶命拳とか喰らったらコレの何倍のダメージなんだろ、、、

とりあえず今日はこの辺で、明日も試合の後色々調べようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンボムビ第2弾!!

完成しました、稼働日やんけ、、、、

ダウンロード Venomsan.zip (28971.5K)

とりあえず頑張った、叩きでも何でもきやがれ!

全力であやまります(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ずどどどど2

メテオス初めてはや一週間といったところでしょうか。

みんな成長早いよ、、、orz

いい感じに負けさせてくれます。

負けるのは嫌いだけど、負けるかもしれないから頑張って勝つのが一番好き。

選ぶ惑星の違いも出てきて個性が出てきて色々戦略のたて甲斐がある。

戦略だからって集中砲火は勘弁して欲しいけどw

まぁやってやられてなんだけどね(´・ω・`)

ホントこのゲームはパズルゲームの常識を覆してくれたよ。

DSのメテオス買い直そうかな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずどどどど

DSで出たんだけど、それのPC版が晴れて登場。
メテオスオンライン
http://www.meteosonline.jp/index.php

メテオスやっぱおもしれぇw

メテオスってのは、降ってくる隕石(ブロック)を3つ以上縦か横に並べてぶっ放すゲーム。

コレだけなんだけど、とにかく面白いw今世紀最大のパズルゲームかも知れねぇw

みんなもやるんだ!登録したら教えてねん(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »