« じ ぢ 0 【▼痔】 | トップページ | うどんげと一緒 二日目 »

うどんげと一緒 一日目

25日に書き忘れたけど25日の日記

痛いけど練習試合行った

無理でしたor2

2試合やったら痛くて無理、死ぬ。

その後飯食ってから親が仕事終るまでゲーセン、中々強いカイ使いがいて楽しかった。

monoきゅんのおかげで中段全部見えるんすけどwwwwサーセンwwwww

でも痛いです。

そのあと電車で痛みを和らげる為に、微妙な椅子の座り方をして耐える。

車に乗る、この後そのまま弟の予防接種。と思ったが、いつのまにか俺の予約までされてた、恐るべし。

さて、待つはメスか液体窒素か、、、















うどんげ(坐剤)でしたー







この年でコレを使う羽目になろうとは、、、、

とりあえず風呂上りに使う。

あぁ、この形、マジでうどんげだわ、、、、

ズギュゥゥゥン!!

コレはキツイ、、、ウドンゲの弾だけは絶対に避けなければと誓ったクリスマスの夜でした。


|

« じ ぢ 0 【▼痔】 | トップページ | うどんげと一緒 二日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/13213246

この記事へのトラックバック一覧です: うどんげと一緒 一日目:

« じ ぢ 0 【▼痔】 | トップページ | うどんげと一緒 二日目 »