« 決戦 | トップページ | 今更ダガ »

ただいま

コミケ&プチギルティオフ行ってきました。

コミケ

朝遅刻した、、、3人ともスマンorz

まぁそれでも今回は空いててすんなり入って買い物できました。

いつも通り買いたいもん買ってなんたらやって2万消費。

東方だけでこんなになるんだなぁ~。今更だけどw


ギルティオフ

茨城から俺とmonoきゅん、東京のカイ、メイ、ファウスト、ヴェノム使いの方々4人でオフ会。



ショウブニモナラナカッタ!!(□皿□)

20回戦って8勝くらいですかね、、、しかも何か運で勝ったようなのしかないしw

東京のヴェノム使いの方はやばかった、立ち回り上手すぎ

俺もシューティングと起き攻め増やさないとなぁ、、、全く起き攻めとか出来てねぇし(汗

とにかく色々と勉強になった!!そして楽しかった!!

大晦日こんな感じで過ごしちゃったけどコレこそ俺の生き様さ!!

つーワケでみんな2007年もヨロシク!!

Mhk

|

« 決戦 | トップページ | 今更ダガ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/13284024

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 決戦 | トップページ | 今更ダガ »