« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

メトロイドプライムハンターズ買ったよ

結構レビューで評価高かったので買い。

レビューどおり結構いい感じ、楽しい楽しい。

携帯ゲームでもFPSがしっかり出来るって事を立証してくれた作品だと思う。

ただ、変形後のボールで移動するのが厄介すぎでちょっとそこが嫌かも。

基本ボール移動>撃つ時立つ みたいな。

とりあえず皆DS持って学校集合で(´・ω・`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日本屋寄った

ボンボンのクォリティがジャンプを超えたと思った。

読んでてワクワクするってのは少年誌には必須、ボンボン凄いわ。。。

親の車ひっかけて変える途中親がワングー寄るって言うんでついでに

エウレカ 2 5 6

烏丸響子の事件簿5

を購入、とりあえずエウレカお疲れ様でした。

メカを描けるって凄いなぁと思う、ありゃ普通の絵とは違う才能じゃないかなとか。

人間でいいから不自由なく描けるようになりたいなぁ、、、

烏丸響子の事件簿はキャラがカッコイイ。皆渋いぜ。

かいつまんで話すと


鬼退治

以上


興味持った人は声かけてくれれば貸すよ(´・ω・`)いないだろうけどな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらボスがいた

来週大会と模試が被ってまして、んでテスト終ってすぐに模試を自宅受験。

今の今までやってた、いつになったら十分な睡眠が取れるんだろ、、、

いや物理と数学が死んだ、何でこうやる気をそぐような事ばかりおきるかなぁ。

まぁそれでも俺は頑張るよ(´・ω・`)b

オヤスミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一休み

テスト終って一段落

しばらくテストないし、マイペースに勉強していこうかなと思った。

今日はカラオケで騒ぎまくった。

monoがかなり歌上手くてびびった、「恋のミクル伝説☆」原キーで歌いやがったし。

俺はというと

日本ブレイク工業

恋のメガラバ

ガオガイガー

たべちゃうぞ

あとはバンプちょこちょこって感じ。

ぶっちゃけネタにしかなりません、本当にありがとうございました。

まぁでも楽しかったからいいんだが、確実に男友達としかカラオケに行けねぇ俺カナシス

まぁそんなこんなで奮闘した。

んでいま3時、アホですね、寝ますよ。

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ダガ

あけましておめでとう(´・ω・`)今年もヨロリ

もう受験生ディスよ、って気付くの遅いディスよね~。

まぁ俺は俺なりに頑張って行くさ。

今年もやりたいことはやりながら勉強もするスタンスは崩さずに、そこそこ勉強しますよ。

つか俺が受験なのにネトゲをやめない母親とかもうね、最強ですよ。

そんな苛酷な環境で育ったおかげでちょっとやそっとの五月蝿さじゃ集中途切れませんよ。

ありがとうと言うべきなのかどうなのか、、、

とりあえず今年も平和な一年でありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »