« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

終わりますた

12時20分ごろ土浦駅について、そこでいつもの如くシャナってるDさんと合流。

あったら死にたくなるミスの事(騒ぎすぎでこけてギター地面に叩きつけ爆音が鳴り響く)とか他愛も無い話をしながらミュープラへ。

その時まだ1時。2時から最終確認の合わせまで時間があったから店内でギター見回ってた。そこで黒いSGギター見つけちゃったからさぁ大変、テンション激上昇。めっちゃ欲しいわw

2時数分前にボーカルさん登場、そしていつもの如くHIROさんが遅れてくる。

まぁ頑張ろうという事でスタジオ入りまでグダグダ。

5時半くらいになってお客さんが来る。卓球部メンバーは結局一人も来なかったぜ(´ω`)

本番開始

ちょこちょこミスったけどまぁ許容範囲だと思いたいwMCとか俺ぶっ壊れたwww好感触っぽかったのでまあ良しww(ダースベーダーの被り物借りていくべきだった

とにかくメッチャ楽しめた。30分とかあっという間でなんか物足りないくらい。

そしてライブ代に俺の全財産が飛ぶ。オバアチャンアリガトウ(´ω`)コンナニカカルトハオモワナカッタヨ

終ってから他のバンドの方達に挨拶、店内でグダグダした後に土浦名物180円ラーメン屋へ。

ノリで3玉食った。最後の玉を2口で食うとかいう荒業まで披露したwww

親に平謝りしながら迎えを頼んで無事帰宅。今は安堵感だけが残ってる。

これからもちょくちょく活動していきたい。頑張ろう。勉強もw






| | コメント (4) | トラックバック (0)

本番まであと17時間

もう本番当日

さっきまでギターの弦交換してた。

最近ギターの弦交換が趣味になってる俺、弦をはずしてピカピカに磨いてそこにまた弦を張るまでのあの工程がすっげー好き。鼻血モノ。

声には出さないけどギターにテレパシーで通信し始めちゃってるし、もう俺の相棒だねコイツは。

ギターに名前でも付けるかw そのうち何かひらめいたら命名してやろうw

明日の5時半からやりますんで、土浦ミュージックプラント。是非お越しください。









クォリティは保障しないけどな(;´ω`)

↓地図(クリックして見てね)
Tsuchiura_map





| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトンマワタ

1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
廃すくぅるすちゅぅでんと

2、何年何組ですか?
3-8

3、制服はどうゆうのですか?
水を水で割って飲んだ感じ

4、学校指定のジャージはありますか?
あるあるあwwwwwねーywwwwwあるあるwwww

5、指定Tシャツは?
あったらどうするってんだちきしょうめ

6、もしかして体育祭はブルマー?
現実見ようぜ(´・ω・`)夢見てるだけじゃ何も始まらないよ

7、入学式での面白いエピソードはありますか?
恥ずかしくて言えたもんじゃない!?

8、担任の先生はどんな感じですか?
先生の鏡 あんな先生だったら一生ついていける

9、学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
野良犬が住みつけるほどあそこは優しくないよ

10、アナタの机は落書きだらけ?
妄想だらけ

11、隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
ハルヒとかシャナとかイリヤとかネギまとかXXとか入ってる机ならあった

12、校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
校長居たっけ?

13、実は教頭先生も?
(((((;゜Д゚))))

14、非難訓練は真面目にやるタイプですか?
いつかふざけてやろうと思う。

15、保健の授業はムラムラしちゃう?
むしろ体育だろ、、、、、常識的に考えて、、、

16、アナタは学級役員やってますか?
影で操ります

17、じゃあ委員会は?
陰で支えます

18、彼氏or彼女いますか?
今はいないよ(´ω`)

19、好きな人はいますか?
いる

20、その人はどんな人?
いい奥さんになれそうな人

21、アナタの理想のタイプにピッタリ!!!
そりゃあ秋子さん以外にいませんよ(*´ω`)

22、アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
自給自足

23、「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食orお弁当って何ですか?
白米に塩鮭。
いや、うまかったけどさ。

24、学校で何か大きな事件って起きたことあります?
平和です

25、その事件にアナタも巻き込まれた?
毎日巻き込まれてますね

26、塾とか行ったりしてます?
いかない。
行ったところで頭よくなると思えない。

27、じゃあ成績は?
普通が服着て歩いてるような成績

28、部活やってますか?
一応

29、なんていう部活ですか?
卓球とラーメン部

30、主にどんなことやってますか?
笑ってラーメン食う

31、放課後は何してますか?
だらだら

32、放課後あそびに行くときどこによく行きます?
そんな時間ありません(^ω^)

33、カラオケに行ったりします?
1年に5回以上

34、カラオケに行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?また、それは誰の何という曲ですか?
恋のメガラバ(マキシマム ザ ホルモン)

36、校長先生に何か言いたいことありますか?
校長オーラ出して

37、もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
数学がめんどくさくて非常に不愉快です

38、もし100万円が落ちていたらどうしますか?
意外に薄い、こんなもんなのかと思いながら警察に届ける。
1万くらいは貰えるっしょ。

39、両隣の席の人に一言
イケメンめ

40、絶対入りたくない部活
特に無い

41、その理由
どの部活もやったらそれなりに楽しそうだから

42、好きな先生
うちの担任

43、嫌いな先生
脳みそ筋肉で出来てそうな奴ら。

44、問題児ですか?
優等生です(^ω^)

45、サボる時、屋上派or保健室派
お家でゴロゴロ

46、学校の鍵持ってます?
最後の鍵がほしい

47、守衛さんと仲いいですか? 
そんな人いんの?

48、クラスの人数
44人
人口密度高くてやってらんね

49、クラスでの自分の存在
オタク穏健派

50、最後にこのバトンを回す人かいてください。
ぐっちん
きょくちょー
ItosugI
mono

51、バトン回す人とは仲いいですか?
そぅるぶらざぁ

52、最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください。
宿題多すぎだぼけ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本番1週間前

ライブやるお店のHP覗いたら

20070330 1730/1800 Firefly ,(以下略

しっかりと予定日書いてあってびびった。

改めてこういうの見ると緊張してくるw

あ~俺ライブやっちゃうんだなぁ、、、みたいな。

今から緊張してどうするんだ俺w頑張れw

明日4時からバンド練習らしい。

部活で時間使ってから行くかn、、、、

明日部活無いじゃん!!

つーワケでmonoの家でだらだらしようそうしよう。

ホント頑張らなきゃ。宣伝ばっかしてられねぇw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

京アニSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!

KANONついに最終話

最後の最後まで妥協しないで全てのキャラの終わりを迎えられたのはもうGJとしか言い様が無いです。

最終話には秋子さんもしっかり登場してもう大満足、100点つけられる。

「コレ終ったら次クラナド作って欲しいよなぁ」

とか最終話のED見ながら考えていたら。

[特報]

CLANNAD製作、開始

   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ + . .*
  ゜(n‘∀‘)η .+ キタワァ!!

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

    _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ

_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛

_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ 
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ

もう脳汁噴出すよ俺、やばいってコレ。

あ~~~やべ、超楽しみw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超おひさ

真面目に書かないとな(;´・ω・)

とりあえず今日までの下り

3月初っ端に卒業式があったわけなんだけど、その時ある先輩(身内なら分かるあの人)に

「君ってバンドとかやってたりしない?」

やってますけど、それが何か?

「あ~、じゃあ今度ライブ出てね」

え?

「卒業祝いでN木主催(?)でライブやるんだけど、3組のうち2組しか居なくて(略」

あ~、なるほど

「というわけで出てね?」

(´・ω・`)

何かもう半強制的、いや強制的にやることになっちゃったわけでして。

その日カラオケ屋でバンド組んでる先輩達と会議。

結果:やるしかないだろ、、、常識的に考えて、、、

になりまして、勉強もせずにギター漬けの日々が続く。

とりあえず曲目が

アルエ:BUMP OF CHICKEN

ROCK"N"ROLL SWINDLE:GLAY

Fire Cracker:ELLE GARDEN

GLAMOROUS SKY:中島美嘉

ここまでは普通、コレだけ見れば「けっこういいんじゃない?」なんだ。

しかし俺達がやる曲は5曲。

その5曲目が。

FIRST GOOD-BYE:涼宮ハルヒ(平野綾)

どう見てもハルヒです、本当にありがとうございました。

コレが俺達クオリティ(^ω^)うぇwwっうぇwww


しかもギター俺w燃えるぜw

つーワケで頑張ります、ライブは土浦のミュージックプラントで3月末らしい。

よかったら俺の痴態を見に来てくれw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »