« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

お前のドリルで天を突け!

グレンラガンやっと見られた。

なにアレメッチャ熱いんだけどw

久々に「燃え」アニメキタ。

日曜日は皆早起きしような!!

勉強

数学 1時間

俺数学超頑張るわ(`・ω・´)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

団体戦

ベスト4で県大会出場だヤッホーイ(^ω^)

残り1ヶ月位しかないけどその期間超頑張ろう

数学1時間

英語30分

1時間30

ねみぃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結果

2回戦敗退だったよ(´・ω・`)

明日は団体戦だからそっち頑張ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

試合ー

試合だー

もう12時になっちゃったから今日の事だけどw

土日2日間、お休みなしですか(´・ω・`)

下手糞だけどそれなりに楽しんできます

試合の後をなw



数学 15分

今日は凄い勢いでだれたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたー

相変わらず寒かったけど

うちの学祭も段々と本格始動

勉強時間の確保がドンドン大変になっていくよ(´・ω・`)

それはそうと[わたしたちの教科書]だっけ?

久しぶりにドラマ見続けたいと思ったわw

1話から死ぬとかもうね、どこまでこの勢いを継続できるか凄く楽しみ。

他に何か面白いドラマあったら誰か教えてプリーズ



勉強時間

数学 1時間
英語 1時間

計2時間

眠い、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に3日の晴れ間無し

とは言っても寒杉です (((;´ω`))

授業中また睡魔が襲ってくるようになってしまった、、、、

とは言っても勉強してその後遊ぼうと思うとこうなっちゃうんだよなぁ;

遊ぶなって話だけどなw


作ろうとすればするほど難しさの深みにはまる作曲作業

曲も絵も作文も一緒なんだなぁ

コレだっ!ってモノはなかなか出来ないねやっぱり



今日の勉強時間

数学 30分

物理 3時間

3時間30分

時間ねぇ、、、



| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年が沢山来た

部活見学でわらわら来た

まだ厨学生臭漂うヒヨッ子共だ(´ー`)

俺もちょっと前はああだったんだよなぁ

3年とかあっという間すぎで手応えないです

さて残りわずか、精一杯合格目指そう


数学 30分 問題集

英語 1時間30分 問題集 明日の予習

計2時間

時間ねぇ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書くこと毎回決まってなくてグダグダだから

勉強時間と内容を毎日書き込むことにしようかな(日記の内容は別にかくよw

今日はバンドメンバーとライブ以来だから2週間ぶりくらいの再会。

2週間でも長く感じたw

かといって毎週会ってたら金が死ぬという(´・ω・`)金恵んでください。

んでスタジオ入って作曲作業。

意外と好評(?)だったけど、Dさんの持ってきて頂いた歌詞とはあまりマッチしない感じ、、

頂いた歌詞の方は別に曲を作ろうかな、とか思ってる。作れればの話だけどねw

その前に自分の曲にけじめつけないと。頑張ります。

出来次第うpするんでヨロシク(^ω^)

----------------------------

勉強時間

英語2時間

国語2時間(答え写し)

4時間

明日からは課題も片付いたから自分の勉強がやっと出来る

進研ゼミ貯まり過ぎてるw(;^ω^)教材には困らない量だおwwっうぇwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テストオワタ

http://www.akibablog.net/archives/2007/04/cd_rekisi_070413.html

文系の皆、コレで頑張ってくれ(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い込まないと出来ない性質

つーわけで

今度から土日以外はパソを自粛します

毎日2時間以上勉強します


よーし追い込んだ、もう追い込まれたら達成するしかないぞ俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なーなななーなななーなーなー

Nyagato徹夜絵チャとか死にます。楽しかったです

とりあえず喜びそうな人が多数なキャラ

この絵で喜べるかどうかは保障しません

眠くて日本語おかしいです。おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

形は浮かぶけど完成しない

曲作ってます。

イントロは思い浮かぶけどその後がスムーズに進行しない。

理論知ってりゃ良いんだろうけど、その辺は全く駄目。

一歩一歩手探りで進んでます。

とりあえず完成したら公開しようかなぁとか考えてみたり。

睡魔に勝てそうに無いんでこの辺で ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学校じゃー

学校始まっちゃったよー(;^ω^)

まぁ友達と会えるしコレはこれでよしとしよう。

新しいクラスのみんな、ヨロシクねー。

とりあえずこの辺で ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み最後

もう春休み終わりか~。

課外が1週間あった所為で休んだ気がしません。

寝て起きたら宿題が全部片付いているとか起こらないかな~。

それはそれとて今年の春休みは貴重な体験をさせていただきましたよ。

バンド組んでライブ出ちゃって。

みんなで力合わせて一つのものを完成させるって事が俺に色々教えてくれた気がする。

度々アクシデントがあったりして大変だったけど、それ以上に楽しかった。

こういう苦労なら苦にならない(日本語おかしい)んだけどなぁ、、、

今回のライブでコピーしかやらなかったから、今度やるときまでにオリジナルで何か欲しい。

今は頭に浮かんだメロディーラインをただひたすらメモって素材を増やしてます。

ここから何か生まれる事を期待。



あ~宿題オワンネ(;´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いしん坊万歳のBGMがAIRだった

寝坊して部活流した俺です。

春休みもうすぐ終っちゃうな。

結局勉強とかしなかったわ(´・ω・`)

いつになったら本気になるんだ俺。

頑張れ俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪の出来事

なんと、、、、

ギターが壊れました。



つーか破壊されました、、、

弟がこけてその先にあるギターに追突。

いやーな音がしたと思ったら案の定バッキリ。

もう落ち込むしかない、、、orz

あぁ~。。。

しばらく活動できそうに無い。皆ゴメン。

コレはもう新しいのを買うしかない状態、でも受験生に新しいギターを買ってくれるとはおもえない。

こりゃマジで来年まで俺の活動を停止せざるを得ないです。

やけっぱちになって背景がこんな事になってしまったのも暖かい眼で見てやってください。

とりあえず、皆さんも気をつけましょう。




















































































4月1日にはね。(つってもかなりギリギリの、だけどw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »