« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

仲間として

たとえその一言で仲が悪くなったとしても、その人のためになる助言は絶対に言うべきだと思う。そんなわけでちょっと突っ込んだことを書く。

まず「上の人」とか日本ではいうけど、俺にはその辺がよく分からない。
皆同じ生きてる人なワケで、優秀とか責任があるからとか関係なく皆一緒。だから、上の立場だからとかそういう意識でちょっと高圧的に言ったり突き放すのはどうかと思ってる。
実際イライラしてる人とかギスギスしてる人と話したくないっしょ?
俺は嫌だ、次にどんな攻撃が飛んでくるのか構えながら話すのなんか御免被る。

んでイライラしてる人ってのは大体全部背負い込むから上記みたいになる。
以下エンドレスの最悪泥沼。
大体自分から態々入っていっちゃうんだよ、本来なら1ですむダメージを10とか100とかに増やして自分にぶつけてるから。
んな無駄なことすること無いよ。俺たちを頼れ。

仕事で協力は出来ないかもしれないけど、せめて愚痴のはけ口くらいにはなってやれるんだから、全部俺たちのところで吐き出してくれ。
普段の態度に出てるのを受け止めるより直接そういう愚痴を言われたほうが俺たちも助けやすい。
んでそこで全部吐き出してスッキリしたところで改めて仕事に戻る、それでいいやん。
仲間は腐るほどいるんだぜ?

この文章みて胸糞悪くなるやつがかなりいると思うけどあえて書いた。
嫌われるの覚悟で。
みんなに分かってもらいたかったから。
同じ時間過ごすなら大変でも楽しい大変にしようよ、そんなの気持ちでいくらでも変えられるもんなんだから。

さーて、残り4日の準備期間。気持ちリセットしていこう。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

なのはさん、、、

あんた、白い悪魔だよ、、、

大人って怖いね (=ω=.)ミ☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活終っちゃった

敗者復活まで粘ったけど、そこで負け

オーダーちょいといじってれば負けなかった組み合わせだった、、、

つか俺勝てよ、あの位普通に勝てるだろ

くやしいけど負けたのが現実、部活はここまで、これからはかえで祭の準備、受験勉強に全力を尽くしたいと思う

みんな~、お疲れ

これからも友達としてヨロシク

































ついでに

グレンラガン第8話

「あばよ、ダチ公!!」

アニキィィィィィィィィィィ!!!!!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

テスト終ったいろんな意味で

何かもうネタ尽きてるんでやらせてください

●理想の異性の性格は?

元気
きっっっつかったり優しかったり、気分屋は嫌いじゃない

●理想の異性のルックスは?

外見って言うより電波キャッチするから意味合いが異なる

●恋愛対象になりうる年齢差は、どこまでですか?

特に気にしない人間

●告白は、自分からしたい?それとも、相手からしてほしい?

俺がされることとかありえないから考えた事ねぇwwww

●異性に言われたら、惚れそうな言葉は?

「毎日弁当作ってきてやる」
こんな事言われた日にゃ弁当箱まで食べると思う

●異性がやってたら嫌なこと/ひくことは何ですか?

タバコ

●これだけは、異性に絶対してほしくないこととは?

タバコ

●ありがとうございました。最後に、次に回す方をどうぞ! 

SR9 虹魂

お互い曝け出そうや(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニメのおかげで

グレンラガンのおかげで日曜は何時間睡眠であっても起きられるようになりました。

久々に熱血ロボット物ということでかなりお気に入りw

毎回毎回ガイナックスさんの丁寧な仕事には感動するばかり。

ずっとこのクォリティで頼むぜw

こんなオタクに春は、、、、











来ねぇよなぁ、、、wwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWオワタ

終っちゃったよGW

今日は1時間目からガン寝だしw生活週間ぶっ壊れてるw

来週テストと高校生活最後の試合とかイベント満載なんだけどw

(´・ω・`)死ねと?

まぁ全部全力でガンガル、かえで祭の事も考えないとだ、、、

あ~5月急がしすぐる、マジ1日48時間クレ。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

どかーん

はい、普通に無理でした。

どん☆まい

5番手でそこに来る前に3勝取られちゃってボール触ってねぇしw

まぁ、来たところで俺が勝てるはずも無いけどな(´・ω・`)皆お疲れ。

その後は普通に授業受けて、放課後は部活に行こうと思ったけど色々頼まれて行けなかった、、、何か色々と迷惑かけちゃってる。

とりあえず最後のインター杯頑張ろう、勝つまで負けるのが目標w

数学20分

英語40分

1時間 もうちょっとやらないとな、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は県大会

相手が殆ど県大会シード入ってるような高校と戦ってきます。

1回戦で負けたら授業受けなくちゃならないとかもうね、、、

当たって砕けて来るよ  ∑(´・ω・)壁

勉強時間

数学20分

英語1時間

1時間20分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW前半終了ー

また二日学校行ったら休みだ(^ω^)おっおっ

模試ダメダメの450/950点(自己採点の時点で)、5割行かなかったorz

とりあえず英語と物理と地理が腐ってる。

頑張らねばー。

バンド活動のこと

Voさんが急遽来れなくなったという事で後輩の森ちゃに来てもらいました。

ありがとー (´・ω・)ノシ

色々大変な時期なのかもしれない、本活動したいけど俺が受験生な所為で色々自由に出来なかったり。他のメンバーとの時間の都合が会わなかったり。

どうなるのか心配だよ(;´・ω・)

とりあえずこの辺で ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »