« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

家を壊した狼を 豚は煮込んで食ったとさ

二日ぶりの学校、やっぱ友達と会うと気分が晴れますわ。

今日は雨やばかったね、飯から帰るとき背中死んだ。

午後の部も終わった後は車野郎の語りを楽しんだw

もうちょっと俺もそういう話がわかる人間ならもっと楽しめるんだろうなぁ、勉強すっかw

あー、雨すげー。(0時45分現在)

明日晴れるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンキャンパス行ったよ

やっぱ大学いいねぇ、、、

サークル入ってメッチャ友達作りたいわw

帰りに駅ビルの中ウロウロしてた、ギター屋にファイアーバード(ギターの名前ね)売ってて高まったw

11万4千円するけどコレは絶対買いたい、バイトしてー。

試奏して満足したところで合流、色々あってプリン奢って帰ってきた。

大学行きてぇーw

モチベも高まった事だし頑張りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふろむけいたい

携帯から日記かけるようになったよ(´・ω・`)ノ

まぁだからどうしたって言えばそれまでだけどねw

課外大変だけど友達に会えるから苦にならない。友達って偉大だわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り終ったー!!

うちの地元は夏休み初日から2日間祭なわけで。

コレやらんと夏始まらないw

つーワケで騒ぎまくってきました、あっという間の2日間。

幼馴染の仲間と色々な話もした

やっぱこの時期だから就職とか受験とかそういう話

皆将来考えてんだなぁ、としみじみ

俺は受験側なワケです

2日間で邪念を全部祓ってもうやることは一つ

さぁ明日から課外頑張ろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹から出てくる大判小判、さしずめ教育費といったところか

さーて夏休み始まった

とりあえず推薦受ける条件はクリアできた(´・ω・`)b

後は学力つけるだけだ

やるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キビ団子如きで力なんて出るものか

もうすぐ名目上夏休みと言う名の試練が始まるわけで

ここを乗り越えられるだろうか

乗り越えてやろうじゃないか

1日12時間とか楽勝だから

やってやるぜ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長靴を履いても所詮猫は猫だ

現在冷戦状態 

丸2日話してねぇ、あっちがいじけてるだけなんだけど;

コミケ前に重要な収入源が一つ断たれたのは辛いわー。

いつもの如くほっときゃ勝手に忘れてくれるんならいいけどなぁ。

まぁもうすぐ夏休みだし勉強の方を頑張りますよ。









| | コメント (1) | トラックバック (0)

心が不安定

何かもう今家庭環境とか至上最悪。

こんな中で部屋も無しに勉強なんか出来るかっつーの。

あ~マジ厳しい、暫く家出たい。

今年受験だってのにコレは最悪のカードを引いてしまったよ、、、

どっか安い物件無いものかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近

浮力って書こうとすると乳力って書いてしまう俺がいます。

それだけだよばーかばーか(´・ω・`)、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様~

今日生徒会選挙があって、今日で現生徒会が引退。

皆お疲れ様、これからもよろしゅう(´・ω・)ノ

放課後は生ホでグダグダ、掃除手伝うの忘れてたぜ;

Hさんのあの独特の雰囲気で皆和みつつ終了

良いテンションになったお陰で曲が作れそうだ、サンクス~。

あ、これからも「会長」だけは「会長」って呼ぶからw

Otsu
こんな時間になにやってんだ俺ー!!

寝るぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

命の重さ

飼ってる熱帯魚が死にまして

そのままにしとくのは哀れなので取り出しまして

そのままゴミ箱に捨てようとしたときに はっ て気付いた

俺今何てことしようとしたんだろ

最近何かが死んでその後とかの一部始終を見ることが少なくなったせいか、命の重さがよく分からなくなってきたのかも

今は死体は子供に悪影響だからって葬式に同席させない親が増えているそうで

その所為で虐めとか殺人とか軽々しくやっちゃうのかな

何か生物としての根本を考えさせられた日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うへ

親父と喧嘩したぜぃ(#^ω^)ビキビキ

結果なんか知らんけど学校に行く時間が6:45から6:30になっちまったwww

おかげで朝の自習時間が延びるってもんだw

最終的にわけわからん思い付きをする親父でした。

どうでもいいけどコックローチTUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

キンチョールの半分以下の時間で息の根を止められるぜ 

(´・ω・)d <fuckin!!

4d6c7db0
さぁさぁ良い子の間違い探しだよ。

ヒント:韓国の嫌いな国


| | コメント (2) | トラックバック (0)

もったいない事をしていた

改めてテスト勉強でちょっと前から地理やり始めてたんだけど、、、、

なにこれ、超面白くね?w

気候とか世界情勢とか知るとなんか神にでもなった気分www

高校の授業で後に役立つのって英語と地理くらいだろうし、根詰めてやってみよう。

ライティングとか無理ゲーだけどね、範囲広すぎですよ奥さん。

ドーピングデイズもそろそろ終りそうだ、皆死ぬなよ~。

Geolite_7

飛んでね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

徹夜組

ふぁいとー

おー

(´・ω・`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »