« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ぼのぼのぼのぼの

ぼのぼのまだ見てます

このまったり感はいつ見てもいいものだ(´・ω・`)

それでいてどこか哲学的だったり

考えさせられるアニメ

子供のころはそんなこと全く考えないで見てたよなぁ

今になってみると中々深いこと考えさせるもの

結構あるよね

絵本だって今見るとすごい深かったりするし

疲れたときに皆も昔読んだことのある本とか読んでみると良いよ

なんか癒されるから



「楽しいことって、何で終わりが来ちゃうのかな?」

「楽しいことが必ず終ってしまうのは、悲しいことや辛いことを必ず終わりにするためなんだよ」

「お日様が沈むから夜になる、お日様が昇るから朝が来るんだ」

「やっぱりわかんないなぁ、、、」

ぼのぼの第48話より数箇所抜粋 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引きこもってます

家から出てねぇよ俺、何やってんだかなぁ

もうすぐ夏休み終わりだ、何やってたんだかなぁ

すぐそこにテストが待っているのにテストの勉強をする気が起きません全く

つかもういいやん、テストとか受験のためのテストだけで良いよ(´・ω・)

またいつも通りうわべだけやって誤魔化すぜ。

書くことが思いつかね、皆よくあんな長い文章かけるよ、、、

こんなんで自己推薦文書けんのかよ俺(;´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かきたw

変態バトンですよ 

●貴方は変態ですか?
→んなこと言うまでもありませんよ(*´ω`)

●ぶっちゃけ変態ですね?
→(*´ω`)

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
→それでウトウトしてこっちに来たら死ぬね

●異性に大事なのは匂いだ。
→あんまきっついのは勘弁

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思う事を教えて下さい。

●変態やめられますか?
→無理!(・∀・)

●脳内で好きな人を妄想した事ある?
→そりゃもう幾度と無くウヒヒ

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
→俺に死ねと?

●モロよりチラが好き?
→モロリズムにもチラリズムにも良い所はあるのさ(*´ω`)

●ぶっちゃけ何フェチ?
→ASHI!!

●貴方の変態度を表すなら1~5のドコ?
→6

●貴方はSMどっち?
→LL

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
→優しくして下さい(*´・ω・)y===~

●彼(彼女)と1つのベッドに入りました。
→↑ちゃん は しんでしまった!

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
→フヒヒ

●子供が出来ました。
→変態関係なくね?w まぁ責任あるし大切に育てるよ

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
→TES!YES!YES!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
→(・∀・)ニヤニヤ しながら見てる

●貴方が変態に至ったキッカケは?
→生まれた時から変態です

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
→弟子にしてください

●エロいと思うセリフを5つ掲げて下さい。
→・(*´ω`)
・ (*´ω`)
・ (*´ω`)
・ (*´ω`)
・ (*´ω`)

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」→○
「外」→△
「同性」→△
「複数」→×
「拘束」→△
「オムツ」→×
「撮影」→×
「剃毛」→○
「着衣」→◎

●次に回す変態5人
→(・∀・)テレビの前のあなたですよ、あなた

動画サイトで久々に ぼのぼの 見た、やっぱ良いなこれw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケータイ忘れた

学校にな(´・ω・`)

最近なんかただ勉強してるだけで身に入ってる気がしない

なんなんだろうなぁ、やっぱ盆に休んだ所為で抜けちまったんだろうか

まぁそうだろうな、反省終わり

また明日から頑張るさ、あと4ヶ月もあれば何とかなんだろ、生物学的には忘れてるわけじゃなくてただ脳内シナプスがそこにたどり着くまでの経路を作ってないだけだからな

つーわけで頑張る、んで頑張れ(´・ω・)y===~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺は

言われた言葉をそのまま理解する人種

帰るといったら止めないし

寄るなといったら寄らないし

要らないといったらあげません

だってこの方が楽だもの、言われたことをそのまま実行すれば良いだけだもの。

そのせいか俺自身気持ちをそのまま口にします。

その場でしたいと思ったことをします。

嘘言ってもしょうがないから、自分につく嘘ほど疲れるものは無いから。

これが人を傷つけることもあるだろう、でもやめる気はありません。

こんな生き方を貫く俺は

最低ですか?

あ、書いてるだけで今気分が鬱入ってるとかでは全く無いからご安心を(´・ω・)y===~



| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつまで立ち止まっているのか

さ~て、お盆キッチリ休んだしまた走り始めますか。

あ、月曜から勉強1回もやってないからw(`・ω・´)b

と、ALっちからバトン回ってきたんでやるよ~

Q1.あなたは何フェチ?
足は必要なんです、偉い人にはそれがわからないのです。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
ぐああ!!目が勝手におっ○いに!!

Q3.最近プッシュ出来る部位
そんな押すだなんてハレンチな(*´・ω・`)

Q4.異性の好きな部位5つ
五体満足

Q5.フェチを感じる衣装は?
そっそんな事言えるわけないでしょっ!!(*´ω`)

Q6.回す5人
SR9 きょくちょう え~とあとは、、、俺と俺と俺かな。。。

ん?何か問題でも?(*´・ω・`)y===~














友達すくねぇんだよチキショー!!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

意味の無いタイトル終了

そろそろネタが尽きてきた、変に考える人とか出そうだしやめよう

と、3日間実家に泊まって勉強してマスタ

D1000010
はい、見事に田舎です


D1000007
どう見ても田舎です本当にry
(よく見たらわかるけど相棒も一緒w

しかしさすが、家めっちゃ広い、のびのび静かに勉強とか久しぶりだわw

うちで30度超えのときに27度とかもうprgなわけでw

めっちゃ集中できた3日間でした。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

赤ずきんは狼の腹を、、、

つーわけで書くことも無いのでシークレットバトンふろむAL

■Q1 同好会に入るほど好きです
■Q2 太くて
■Q3 硬いの
■Q4 気にしない、つかあんまその辺気にしない人がいいかも。
■Q5 15の夜
■Q6 昔は週に1回
■Q7 8人くらい。長い夜だった、、、
■Q8 6月とかそこらじゃね?
■Q9 野郎ばっかです(´・ω・`)
■Q10 イっちゃう
■Q11 いねぇよぼけ(´・ω・`)
■Q12 (´・ω・`)
■Q13 いない
■Q14 早めにいただきます
■Q15 M大盛り
■Q16 いつでも
■Q17 割と話の合うやつ
■Q18 2人以上なら何人でも、一人はさびしい(´・ω・`)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

うわああああああああああああああああ


ギ○ルゲーはまって勉強してねぇーーー!!!!


笑いたいなら笑うがいいさ(´・ω・`)フッ、、、

(この日記を見てる人に「よ、変態!!」とか爽やかに言われたら凹むけどな。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

相棒の手入れ

合計3日かけて掃除&弦交換

今日は最終段階の弦交換

D1000005

二日かけて掃除したギター

ギターを磨いてるときが一番楽しかったり





D1000004_2
弦交換中、、、

意外に気を使う作業

でも楽しくて仕方が無いw



D1000003_2
張り替え完了!

今回はブリッジをかなり低くしてみました。

音がワイルドになったw



こういう微調整で全然違う顔を見せてくれるから飽きない。

これからもよろしくな相棒(´・ω・`)




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白雪姫はそのまま一生寝てろ

模試が終わりましたよっと。

コンスタントにそこそこ取れたと思う、数学はちゃんと問題を読まなきゃだな。

みんなの答案の点数を見て結構勝ってて一人ニヤニヤしてる俺キモス(´・ω・`)

このまま茨大の点数まで持っていくぞー(`・ω・´)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »