« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

WR

がんばろー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶり

といっても書くことあまりないという

まぁどうでもいいんだけどw

皆良くあんなに書けるよね~、羨ましい限り。

ただ毎日の事を書けばいいんだろうけど、、、

如何せん公言出来るような内容が少ないという(*´ω`)

まぁあれだ、この辺でギブアップですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきたら5時でした

夕方の

何やってんだ、、、(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な模試が終わったね

やっと実力が伸びてきたのかな、順調に点数伸びてる。

これが次の模試でがっくり落ちたら怖い、もっと頑張らねぇとな。

とりあえず伸ばすべきは地理物理化学

残りは常に今の点数を取れるようにする。

これで今行きたいとこは狙えるはずなんだけど、、、

まぁもう1個上の大学いけるくらいまでLv上げて今の大学入るくらいの勢いで。

マジ頑張る(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪文章を作れとのことらしい

久 野郎だけ
々 野郎だけ
に 野郎だけ 
皆 野郎だけ 
と 野郎だけ 
会 野郎だけ 
っ 野郎だけ 
て 野郎だけ 
結 野郎だけ 
構 野郎だけ 
楽 野郎だけ 
し 野郎だけ 
か 野郎だけ 
っ 野郎だけ 
た 野郎だけ 
よ 野郎だけ

こうですか?分かりません><;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うおー

個室を俺にくれー(;´ω`)

5.1サラウンド顔負けのサウンドが常に聞こえてきてもう英文とかよめねぇよタコス。

図書館に行くしかないかなー、学校が近けりゃよかったのになぁ。

今更になって推薦会議通るかどうか不安になってきた、、、そこで落とされたらもうどうしようもない。

久々に弱気だわ、こんなところでこうなるとは思わなかった。

まぁうだうだしてもしゃあないから寝よう。

人事尽くして天命を待つ とはこの事か(普通受験終わった後に言う言葉だけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずい、、

何か色々オタに戻りつつあるってか開き直ってきたっていうかな感じ。

今俺のSDカードの中の曲を聴いたらすごいことになるよたぶん。

とりあえず何がなんだか分からんがlost my music練習始めました。

全部引きとおせるようになるまで頑張るよ(´・ω・`)

卒業したらライブでもやるだろうからそんときゃよかったら聴いてくれぃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テストは終わったが

遊んでて良かったんだろうか(´・ω・`)

とりあえず化学とか復習しきれてない場所あるからやらんとな。

テスト終わったって事で少人数でカラオケ

シャウト系80% 

つか俺の場合声がでかいから全部シャウト系になっちゃうんだよね(´・ω・`)

トイレでも俺の声が聞こえるらしい、俺スゲー

もうちょっと防音ちゃんとしなきゃ駄目って事かね?(違う

まぁ歌ってサッパリしたところで明日もがんがって行きやショー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »