« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

いきなりだがBUMP好きな曲ランキング

第一位

ギルド

聴いて良し弾いて良しの一品

第二位

ダイアモンド

噛み締めると元気出るよね

第三位

Stage of the ground

BUMPで自分で買ったCDの1曲目、当時の俺にかなりの衝撃を与えた

第四位

ダンデライオン

BUMPお得意の恋物語系で一番ストレートに来た

第五位

ガラスのブルース

なんかもうBUMPの原点だよね

ネタがないからこれで許せ ミ(´・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁあれだ、昨日のは無かった事に

うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

じゃあ米から作った
これは…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) フォーかな?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から午前中授業だ

そう思えばテストも悪いもんじゃあない(´・ω・`)

明日のテスト科目忘れたからAさんに聞いた

せいぜい頑張ってね って言われた

棘のある所がたまんねぇwwうぇwww俺変態wwwww(^ω^)おっおっおwww

まぁどうせ野郎しか見てないだろうからこんなこと書いても問題ないわけでwww

姐さんカワユスwwwwwwwうぇwwwwデュクシwwwwwwwwww

あ~、生きるの楽しいなコンチキショ-wwwwwwwwwwwwwww

       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

サーセンwwwwwwwwwwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

みなみけ

姉さんかわゆす(*´ω`)

テスト多すぎで感覚麻痺してきた、全部午後で終わるぜYEAR!!

数学とか面白すぎてきた、トポロジーとか本読んでみたいわ

いってること滅茶苦茶だ!気にすんな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一段落

自己推薦書を昨日の5時までかかってやったわけですよ

うん、80%ペケつけられてた(;´ω`)

なんか目覚めてその後すごい勢いで修正して出してんで今また夜更かし

推薦受験するってこういうことなんだなぁとしみじみ思った

ノーリスクハイリターンってわけにはいかないね、世の中上手く出来てる

正直挫けそうだ

それでも皆に頑張れって言ってもらえるから何とか立っていられてる

俺の勝手な思い込みかも知れないけどなw

つくば推薦終わった人達お疲れ様、受かってることを切に願うぜ(´・ω・`)b

あ、そうそう、今日某T井さんからの一言

「人文学部に書き直したら?w」

(´・ω・`)複雑な心境だ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リア友バトンだそうだ

回されたら答えれ(二回目からは任意

■ダレに回すかを5人選んでください
mono
ItosugI
ぐっちん

Y

■その5人との関係は?
mono:一方的に相棒
ItosugI:怖い
ぐっちん:普通に友達
蒼:永遠の会長
Y:めっちゃさらけ出せる

■その5人の共通点は?
いい奴

■5人のいいところは?
全部

■5人との出会いは?
mono:ギルティ
ItosugI:同上
ぐっちん:1年の時何かがあった
蒼:会室に突撃した時
Y:部活で

■この5人が居て良かったと思うことは?
毎日楽しいです

■この5人とは今後どうして行きたい?
ずっと友達

■5人は自分のことを、どう思ってる?
色々持ち込んでくる迷惑な奴(・∀・)

■5人と喧嘩した事ある?
無い、あったとしても俺はそれを喧嘩だと思ってない

■5人は一生の友達?
もち

以上です!お疲れ様でした!

お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変えてみたけど

とりあえずちょっと遅れだけどエヴァにしてみました

携帯に反映されんのかなこれw

とりあえず寝ますノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

分かる人には分かる日記

これからもよろしく頼むぜ(*´ω`)b

あぁもうちくしょうたのしいなぁこんにゃろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WR終わり

53Kmくらいだっけ?完歩しましたよ(*´ω`)y===~

とりあえずお疲れ様でした

部活が終わって衰退してる人が多い中、去年よりはダメージ少ないから結構元気に動けてるけど、、、

こんな馬鹿げた行事もう二度とやりたくねぇ(笑)

これが本音、まぁ楽しかったけどねw

色々貰ったのにこっちからは何もあげられないという

今度ジュースでもおごるから勘弁(´・ω・`)

今日から10月になっちゃいました

明後日が推薦の志望理由書みたいなのの〆切みたいで、書くために色々資料を読みふけり中

といってもゲーム雑誌とか攻略本の最後のコラム、開発者の言葉なんだけどw

でも、改めて見るとすっごいためになることばかりが書いてある

昔やってたこのゲームをこの人たちはこんな事を考えながら作ってたんだなぁとか

こういう理由でゲームを作る人になろうと思ったのか、とか色々

一通り考えがまとまったら早速書き始めないとな~、時間ホント足りないわw

Img536_na05
画像に意味は無いけど、まぁ和んだら俺の勝ちw








| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »