« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

明日は試験本番!

なんだかんだであっという間に本番の日が来ちゃったなーって感じ

とりあえず自分のもってる力を出し切れればいいかな。

つーわけで頑張ってくるよ、上手くいくように心のどこかで祈っていてくれるとうれしいw

んじゃ(´・ω・`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日ダヨ

明後日が推薦試験

でも何か特に緊張とかしてないんだよなw

一番怖いのはその場になったら緊張しちゃうこと、それなら今のうちに思う存分緊張しておきたいね。

とりあえず明日最後の練習をしたらとっとと帰って、飯喰って、ギター弾いて、最終確認して

んで寝るw

まぁまた明日書くことになるだろうwんじゃまたノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40℃が3日続くとかもうね

世界を正常に認識できなくなることってあるんだなぁって思ったよ

鼻水と咳は出ないけどとにかく辛い、いっそ殺して♪

推薦の倍率でました、まぁ大方予想の27/8で3,4倍だそうで。

受かったらうれしいし落ちたらまぁドンマイって思える数字

まずはとっとと風邪治そう、、、



武士沢 年号で最終回を迎えられるのはうすただけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログってさ

具体的に何かいたらいいんだ、とか思い始めてきた

次の日記リクエストで書くわw

つーわけでお題ヨロ(`・ω・)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

俺オワタ

ついに夢に出てきちゃったよ(´・ω・)

もう末期だな、回復の見込みなし

ここまでっていうのは今まで生きてきて始めてだw

これが一年早ければ、、、かわんねぇな(・∀・)

とりあえず上手い具合にやる気分に変換してガンバる

地理持って帰るの忘れてやってない、ヤバイ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のなにがし

早苗さん最高!!

え?他に何か言うことあったっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »