« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

残りもあと2時間

振り返ってみると特に変わったこともなく平和な1年だったかなぁと

月並み+オヤジ臭いけど気にしない(´・ω・)

12月はいいこと続きだしね、来年まで持ち越せるといいな、、、

残る高校生活もあと少し、あと少しを精一杯やり切れたらな、と思う

冬の陣の様子

D1000029

いつも通りの混み様

それでも冬はマシな方




D1000028

エアーマンwwうめぇwww






まぁこんな感じw売り場はカオス過ぎて公開できないw

申込書買った!来年描けると良いな(´・ω・`)

それでは、よいお年を

| | コメント (3) | トラックバック (0)

避けられない運命

今年は資金もないし有明冬の陣には参加しないつもりでした

ところが

親「手伝いはいいから本買ってきて」

(´・ω・)マジスカ

つーわけで、1月31日 大晦日

有明冬の陣に出陣いたしまする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺にミラクル

神様ありがとう(´・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

情けねぇ、、、

俺ってちっちゃいな(´・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

彼女ができました

ナイスバディの可愛いやつですw

D1000025
ま、こういうことなんだけどね

セミアコタイプ、音はびっくりするほど綺麗

これは即戦力間違いなしw


え?彼女って人間じゃないじゃんって?

俺に人間の彼女が出来る訳ないっしょ(´・ω・`)ギターが俺の彼女だよコノヤロウ

どいつもこいつもチャイチャイしやがって、、、

クリスマスは家族で過ごすのがキリスト教の習わしなんだぞw

と、一人寂しい野郎の呟きでした

orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

APPLE!!

椎名林檎に染まりました、どっぷりと

なんだろ、この昭和っぽさが最高にいいw

俺がオヤジだからだろうな、こういうのに弱いんです(´・ω・`)

100回聴いても飽きない、むしろ100回超えたかもしれない

そうそう、ジャンパーとか着てるからか、後輩に先生と間違われる事が多数あって最近凹み中 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年ぶりに

ギターの弦を交換

D1000024


まずは弦全部外してから汚れを磨いて




D1000023


そのあと新しい弦を1本ずつ張っていきます




D1000022

実は巻き数が多すぎてちょっと失敗してるのは秘密





D1000019

とくに失敗もせず無事完了
やっぱ新品の弦は音が綺麗だ(*´ω`)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギターで筋肉痛になった

ギターって筋肉痛になるもんなんだな、、、

というのも現在、へヴィメタルとかその辺ばっか弾きまくってるからかな;

Slipknotとかマキホル(これはヘヴィメタと呼べるかわからんけど)とか

やべ、16分音符しかねぇ(;´ω`)とか普通だし

でもこういう音楽で一番大変なのってドラムだよね、ツーバスがどんな地団駄ふみゃいいんだよってくらいダカダカダカダカ

もう頭とか脳震盪coming here!!ってくらいブンブン振っちゃったりして。

あの何も考えずに本能のみで弾き掻き鳴らすのが中々はまってくるんですよ

早く集まってギャアギャアやりたい、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんの応援の甲斐あってか

合格できました(*´ω`)

実際御侍魂とのダブル合格は考えて無かった、あるんだねこんなこと。

とにもかくにも皆さんのお陰ですよ、感謝感激雨霰

これからは俺が皆を応援する番、、、

皆頑張れ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいなすいおん

結構いろいろなものについてる売り文句

マイナスイオン

なんか肌に良いとかリラックスするとか

そんなマイナスイオン、科学的に言うとe‐

ただそれだけ

難しい話はしないけど、これ自体になんの意味も無いんだよね(´・ω・`)

なのにもかかわらずなんかマイナスイオンって書いてあるだけで良さそうな物に聞こえてしまう不思議。

人間の心理って面白いねぇ、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »