« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

終わったー

2日間やりきった!お疲れ俺!

いい点取ってるといいなぁ、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

上を向いて歩こう

久々に空見た、やっべぇくらいに星あるのなw

なんつーか、何でもどうにでもなる気分にさせてくれたよ

最近上向いて無い人

ほんの少しの時間でも良いから空見てみ

悩みなんか吹っ飛ばしてくれるぜ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺に急展開

詳しくはいえないけど、なんかすげー急展開になった

俺どうなるんだろ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってて良かった

人間やっぱ生き急いではいけないな(´・ω・)そう思った深夜でした

今日は授業が2時間で終わって昼は会長、AL、Y、御侍魂、ItosugIと共にソバ屋に

結構定食屋って雰囲気で楽しかったし美味しかった、また行きたいなw

んでその後皆でQ't方面へ買い物に

なにやら粋なもの皆さん買ったようで(*´ω`)

その後スタバでコーヒー飲んで俺と会長とイトでミュープラ

イトピアノうめぇwww俺もギター負けらんねぇwww

つーわけで買いました、ジャズギターの本

値段がビックリ、なんと4300円(あ、普通だった?(´・ω・)

買ったからには頑張ってみようかなと思いまふ

んで前回のごとく会長と色々語りながら帰宅、やっぱ会長楽しいわw

さて、残り一週間だ(汗) 息抜きもしたし、ラストスパートかけますか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うし!

焦っても何も始まんないよな、つーわけで俺は待つ!w

センターとか終わってさ、連絡する用事が出来たらそん時に連絡すりゃ良いだけだ

一々どーでも良い事で連絡取り合ったって迷惑なだけ

つーわけで待つ事にした、待つのは嫌いじゃない

会長サンクス、色々吐き出したおかげで頭すっきりした(´・ω・)ノ

そうそう、会長の日記に触発されてやってみました、六星術とかいうの

1990年1月20日生まれ
    あなたは 火星人 (+) 霊合星人 です。

  今日の運気は 種子 です。     年運:達成 月運:乱気

 

性 格 - プライド高いフィーリング人間
 

火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。

当たってるから困るよねこういうの(´・ω・)

因みに霊合星人ってのは12人に1人居るらしい、俺レアじゃん

なんでも反対の星の特徴も併せ持つとか

んで反対が水星人

性 格 - 財運抜群、だがクールな利己主義者
 

水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。

俺、、、(´・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけおめ

今日から365日の1日目ですよ

前年の幸運をうまく引き継いでるといいなぁ、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »