« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

自動車教習ー

1回目やってきた、最初はATで行くのが石岡式らしい。

いや、あれおもちゃだと思った、アクセルとブレーキしか無いからね。

ひそかにMTやってるから楽だって余計に感じたかも。

何も踏まずにハンドル切れば徐行、エンスト何それ?

便利な時代になったなぁ(´・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら女性ってもんに憧れる

女に生まれたかったよ、切実に(´・ω・)

理由は単純、声ですよ声。

ヴィジュアル系で女の子みたいに綺麗な男の子とか、そういうのではなく。

単純に女性としてのあの声質に憧れる。

ちくしょー、高い声が出るだけじゃだめなんだ、あの声じゃなきゃだめなんだ。

なんか変態っぽいからこの辺で終わりにしよう。

(´・ω・`)ノシ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんか微妙にはやってるから

触発されてやってみた

ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
早速 剣咲ななな さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 余裕がある 410票

2位 言動が意味不明 127票

3位 ジタバタしない 123票

4位 女性に優しい 123票

5位 おじいちゃんみたい 115票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 323票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 317票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 158票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 496票
2位 男として見られなくなって別れる 203票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 99票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 650票
2位 ややMの人 89票
3位 ドMの人 59票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 404 票
2位 賢くて余裕のある人 263 票
3位 弱っている人 131 票

街角の声

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
剣咲なななくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
剣咲なななさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
剣咲なななくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
剣咲なななのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。剣咲なななさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

やっぱ爺臭いんかね(´・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運転してみた

教習所じゃなくて駐車場でな

なんつーか、いつも送り迎えしてる親が凄い存在に思えたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんどー

練習してきました。
とりあえず楽器隊で集まってワイワイやった、反省はしていない。

最近ギター見ないで弾くとか当たり前のことがやっと出来るようになってきて、メンバー見回しながら弾いてたりするんだけど、、、

いや、合わせる って難しい;
しかもコレがライブになると 「魅せる」 って事も考える事になる。
こうなると「合わせる」が出来て当然てレベルに持っていく必要がある。

「すげーっ」て言われたいわけじゃない、皆が腕上げて飛んでくれるのが俺の目標。皆に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい。だから頑張って練習してライブで披露する。
(凄いって言われれば嬉しいけどね。)

実際何よりも難しい事だよね、基準が無いから。
技術はミスのあるなしとかで判断可能だけど、心を動かすってのはそうは行かない。

大切な何かが無くなってしまった後でライブに来ても。

それ吹っ飛ばして楽しんでもらえるって究極にムズイ。
でもそれが俺の目標。目標にしたからには少しでも近づくように頑張る。

いろんなライブとか見て人の楽しませ方とか学んでいきたいなぁ。

うおー、人様に披露するって難しい事だ(´・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

18歳

これを成人とするかどうかで議論してるんだっけ?( 結構前からだけどね

一応簡単な文章を読んでみたんだけど

俺としては

「今更なにを言ってるんだ」

って感じです

明治22年、最初に選挙権があったのが

満25歳以上の
男子
直接国税15円以上

まぁ要するに金持ち、上の人

んで少しずつ下がってきて、やっと普通選挙到来(?)

有権者数は330万人から1241万人へと約4倍に

コレが昭和3年(だから、何年だ?40年近くかな?)

そんで昭和20年、やっとこさ今の選挙権(男女満20歳~

んでんで、今平成20年?

しかも選挙権が今満18歳になったとしても、誰も振り向きゃしない。

GDPが3.7%上がったとか言ってるけど、ぶっちゃけ俺たちには何も無いんだよね。

上の人は、俺たちのこと考えて政治してんのかなぁ、、、

こんなんじゃ入れる気にもなんねぇよ(´・ω・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

作る側に回るかも

コミケの申し込みをしてきました、受かってるといいなぁ(´・ω・)

完全に日にちボケてたけど、明後日そういやヴァレンタインなのね。

毎日学校に言ってる人ならまだしも、こういう日にだけ行くのって露骨過ぎて出来ない俺がいる。

どうみてもどうでもいいとこで意地張って損するタイプです本当にありがとうございました

誰か居ないのか!?14日だけこういう目的で行く奴は!!

まぁどっちにしても、、、

行ったところで貰えないけどな!!

くやしいのうwwwくやしいのうwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

徹夜明け

漫画とかゲームとかのネタ考えてたらこんな時間に、、、

やっぱアホな事って楽しいなぁw

とは言っても

最近生活リズムの崩れが凄いってことで

1日徹夜して早寝する作戦を決行!

コレやると大体生活リズム戻る、オススメ(´・ω・)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

だらけまくり

お久しぶりでぃすよおまいら

ヒマだ、一日中家で数学やってごろごろしてギター弾いてごろごろして、、、

正直こんな事書いたら殺されかねない状況なのは分かってる、でも、ヒマですよ(´・ω・)

学校も、特に行く予定なし、教習所も糞オヤジが許可しねぇから行けないし、、、

誰か俺にミッションを(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »