« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

今日で高校生終わりー

らしい、まぁお疲れ様?

明日から入学式まで無職なのか?分からんが

それより入学早々テストですよテスト、何にもやってないっちゅうの;

あせるわー、この焦り方久々だわーw

工学部じゃない奴が羨ましいぜ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻撃再開

XJAPANライブキター!!

WOWWOWで見てるけど、雷の影響か1時間たっても始まらないというw

早く始まれ~。あ~楽しみだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブがんばった!

昨日ライブ頑張ってきました、色々やり過ぎて体イテェww

射命丸3名様の皆、ホント楽しかったです。

右腕振り過ぎで自分の番のときフラフラだったし;

4月1日まで名義は高校生だから、その間に出来てヨカッタ!

で、昨日で今までの5人の『Fire Fly』は解散しました。

また違う形でバンドはやるけど、5人ではもうおしまい。

いいケジメになったかな、ホント皆アリガト!!

遠いところからわざわざ来てくれたお客さんもありがとう、今度やるときはもっと上手くなってるはずwその時はまたよろしくね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例のニュースで

■金川容疑者、包丁を2か月前に購入…茨城・土浦8人殺傷
(読売新聞 - 03月24日 14:33)


日本だからね、漫画100冊だとかゲーム10本だとかで大騒ぎ。関係ないじゃん、こじ付けにも程がある。

100本以上ゲーム持ってます、100冊じゃきかないくらい漫画持ってます。

で?

ゲーム脳なんて、『本ばっかり読んでると目が悪くなる』『テレビばっかり見てると頭が悪くなる』と同じくらいのこじ付けなのに、何故ゲームが叩かれるのか、またなぜ民衆が賛同するのか。

俺の勝手な考えだけど、親の世代の人々が理解できてないんだと思う。本はまぁ別として、テレビは見るだけでいいし、適応しやすかったからここまで普及した。
ゲームは違う、視覚で捕らえて操作しなきゃならなかったり複雑だったり、その上ただ遊ぶための道具だから、ゲーム=子供のやるものと認識、突き放した。

最近のゲーム機はオンライン対応だったり、いろいろ出来るようになってきた。そうなるとテレビ局は困る、テレビ局に糞高いコストかけて番組を放送してもらう必要なくなるから。だからだから潰す、世間に悪
として植えつける。

ゲームやる人が頭おかしいとか暗いとか言うけどさ、自分の拠り所が批判の目でしか見られてなかったらどう思うよ。好きなものが全面否定されてたらどうよ。

俺は自信無くす、不安になる。

理解するところから始めてほしい、何で子供とキャッチボールが出来て野球ゲームが出来ないんだ。おかしいでしょw

この人自体は問題あると思う、人殺して問題じゃないはずないし。でもそれは本人一人の原因なのかね?責任は本人だろうよ、でも原因はそうじゃない可能性も十分あるよ。

もしゲーム否定派の人、親がこの日記見たら少し考えてください、自分が意味も無く馬鹿にされたり非難されたらどう思いますか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ前日!!

いよいよ明日、土浦ミュージックプラントにて卒業記念にライブやります!!

時間 入場開始18:30(スタートは19時)~20:30

入場料無料!!

うちのバンドともう1バンド、去年の学園祭バンド部長率いるバンド、『射命丸3名様』の方々に参加していただくことになりました。

注意:曲目はかなーり吹っ飛んでいます
    そんなの関係ねぇ!!俺が楽しけりゃそれでいい!!の信念を持参して下さい。

ミュープラへの地図は↓、分からなかった方はコメントかメールでも下さい、案内します。

Tsuchiura_map

| | コメント (3) | トラックバック (0)

N木高校を襲撃します

放課後あたりに遊び行くぜ、グットタイミングで皆舞浜行くみたいで残念だw

特に書くことは無いからこれにて終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日程ミスった;

23でした、ごめんなさい(´・ω・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暫く主夫モード

母が2日前に風邪引きまして

ずっと俺が家事やってます、洗濯に料理に掃除とやること多すぎ

洗濯はボタン押すだけだからいいけどさ、料理だよ料理

効率よくってのが全然できねぇ、主婦って凄いね

親父もいるけど、使い物にならんw真っ先に弁当買ってきやがるし、、、

風邪が移ると困るんだかなんだかで飯だけ食ったらさっさと部屋行くし、なんだかなぁ。

ともかく、暫くは母親って物の偉大さを感じる日々が続きそうだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業だおまいら

おめっと(´・ω・)ノ

やっぱ実感ねぇw

今年は式中に泣き崩れた人殆どいなかったね、意外だった。

俺も卒業式でないたことの無い人間です、これからも会えるし、先に行く事は悪い事じゃないから。

何事もポジティブに、それが一番だよ。


ちょいと宣伝

3月22日ライブやるんで暇な人じゃない人も見に来てね。

出来ればあと1バンド欲しいんだけどw誰かやってやるぜおういえって人いない?



| | コメント (5) | トラックバック (0)

あと9時間後に卒業か

なんつーか、終わってから回想すると短いね

ノロケも特に無く終わった3年間だけど、俺は満足。

実際2人きりでとかかなり苦手、大人数でギャーギャー馬鹿やるのが大好き。

もっと卓球頑張ればよかった。

もっと勉強頑張ればよかった。

もっとギター頑張ればよかった。

でもこの中途半端さが嫌いじゃない、まだ先がある感じでね。

大学じゃもっと馬鹿やりてぇなぁ~、警察沙汰になるかならないかの瀬戸際あたりの。

あと4年間は好きなことして過ごす!w

その間にやりたいことも見つかるだろうよ、それまでにすき放題やる。

覚悟しやがれ茨大!(´・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »