« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

タイトルなんか思いうかばねぇよjk

また久しぶりですよ(´・ω・)ノ

英語の課題に同じクラスの人の文章を読んでおかしいところを直しあうみたいなのがあるんですよ。

基本ができてない人結構いるのね、俺だけじゃなくて安心したw

並木の優秀な先生方のおかげでまだ俺のが出来てる感あってちょっと優越感、まぁでも5レベル中の2ですけどね\(^o^)/(3まで出来れば卒業できる)

ホント、ALみたいな人が来たら毎日つまらないだろうなぁw

俺?きつくてヒィヒィ言ってますよ(´・ω・)

今日久々にサークル室行った、女の子と仲良くなれる日はまだ来なさそうだorz

弾き語り発表の為の練習全然してない、そろそろヤバイw

銀河鉄道頑張らねば、、、

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酒酒酒の酒

土曜は酒DayになってますKですよ(´・ω・)

あんま酔わないから変になったりはしないけどね。

大学で友達できねぇ~って思ってたけど、そういや俺は友達の友達は友達作戦で友達増やしてたんだなぁって思い出した。

んな訳で着々と友達増えてきた、良い事だw

類友とは良く言ったもんで、俺の周りそういうのしかいねぇwwタノシスwww

例のごとく女の子とはなかなかお近づきになれない寂しい男ですけどね(´・ω・)

とりあえずあっちでのバンドメンバーは確保、オタっちいのじゃんじゃんやりたいのう。

それはそうと課題キツすぐるwww俺でこうなんだからつくばとか死ねるんだろうなwwwザマァwww

まぁ頑張っていきまっしょいb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒酒酒の酒

土曜は酒DayになってますKですよ(´・ω・)

あんま酔わないから変になったりはしないけどね。

大学で友達できねぇ~って思ってたけど、そういや俺は友達の友達は友達作戦で友達増やしてたんだなぁって思い出した。

んな訳で着々と友達増えてきた、良い事だw

類友とは良く言ったもんで、俺の周りそういうのしかいねぇwwタノシスwww

例のごとく女の子とはなかなかお近づきになれない寂しい男ですけどね(´・ω・)

とりあえずあっちでのバンドメンバーは確保、オタっちいのじゃんじゃんやりたいのう。

それはそうと課題キツすぐるwww俺でこうなんだからつくばとか死ねるんだろうなwwwザマァwww

まぁ頑張っていきまっしょいb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、Kさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (277.1点)
2位 平野綾 (268.1点)
3位 浜崎あゆみ (267.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

1位2位がオタアイドルじゃねぇかww

話の分かる人は一緒にいて楽しいけどね、なんか違うだろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが無いのでバトンで乗り切る

生きてるよ。

うちのサークルの決まりで新入生は弾き語りをしなきゃならないらしい。

つーわけでバンプの銀河鉄道を練習中、スノースマイルは夏に合わないから弾けても却下、良い歌ではあるけどねw

久々に聴いたけど、このクサさがいいなぁ。

さてバトンだ

Q1.あなたは何フェチ?
おでこ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
腹いっぱいミートスパゲッティ食いてえ

Q3.好きなお酒は?
ジントニック

 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
さいきんはアニメタルのタッチ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ソイソース

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
知ってる人に片っ端からありがとうって言う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
1年2年位かなぁ、高校で麻雀強い美食家の人。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

スパゲッティにラー油、牛丼にタバスコ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
梅干

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
ちゃっかり

Q11.あれですか?
それです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
大丈夫

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
オタクだからってだけで虐げるのはどうかと思う。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
ギター練習

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
0:00~

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代がいいなぁ

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
特にはないかな~、ちょっとお姉さんのがイイはイイけど。

Q18.おしまい
うぃ

なんか見た人全員やるらしいよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »