« 酒酒酒の酒 | トップページ | 大学でやっとだな、、、 »

タイトルなんか思いうかばねぇよjk

また久しぶりですよ(´・ω・)ノ

英語の課題に同じクラスの人の文章を読んでおかしいところを直しあうみたいなのがあるんですよ。

基本ができてない人結構いるのね、俺だけじゃなくて安心したw

並木の優秀な先生方のおかげでまだ俺のが出来てる感あってちょっと優越感、まぁでも5レベル中の2ですけどね\(^o^)/(3まで出来れば卒業できる)

ホント、ALみたいな人が来たら毎日つまらないだろうなぁw

俺?きつくてヒィヒィ言ってますよ(´・ω・)

今日久々にサークル室行った、女の子と仲良くなれる日はまだ来なさそうだorz

弾き語り発表の為の練習全然してない、そろそろヤバイw

銀河鉄道頑張らねば、、、

|

« 酒酒酒の酒 | トップページ | 大学でやっとだな、、、 »

コメント

えー・・・オレなんて大学来てから英語のレベルは平均にも届いてないぞ・・・?(´Д`;)
実際かなり焦ってるし・・・(´・ω・`)
やっぱり努力の量が全然足りなさ過ぎる・・・orz

投稿: AL | 2008年5月27日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/41335036

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんか思いうかばねぇよjk:

« 酒酒酒の酒 | トップページ | 大学でやっとだな、、、 »