« おひさー | トップページ | 憧れ女性ちぇっく »

ネタが無いのでバトンで乗り切る

生きてるよ。

うちのサークルの決まりで新入生は弾き語りをしなきゃならないらしい。

つーわけでバンプの銀河鉄道を練習中、スノースマイルは夏に合わないから弾けても却下、良い歌ではあるけどねw

久々に聴いたけど、このクサさがいいなぁ。

さてバトンだ

Q1.あなたは何フェチ?
おでこ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
腹いっぱいミートスパゲッティ食いてえ

Q3.好きなお酒は?
ジントニック

 
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
さいきんはアニメタルのタッチ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ソイソース

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
知ってる人に片っ端からありがとうって言う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
1年2年位かなぁ、高校で麻雀強い美食家の人。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

スパゲッティにラー油、牛丼にタバスコ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
梅干

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
ちゃっかり

Q11.あれですか?
それです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
大丈夫

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
オタクだからってだけで虐げるのはどうかと思う。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
ギター練習

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
0:00~

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
20代がいいなぁ

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
特にはないかな~、ちょっとお姉さんのがイイはイイけど。

Q18.おしまい
うぃ

なんか見た人全員やるらしいよ。

|

« おひさー | トップページ | 憧れ女性ちぇっく »

コメント

俺もこのバトン答えたらしいよw

投稿: トミー | 2008年5月 3日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/41069458

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが無いのでバトンで乗り切る:

« おひさー | トップページ | 憧れ女性ちぇっく »