« 酒酒酒の酒 | トップページ | タイトルなんか思いうかばねぇよjk »

酒酒酒の酒

土曜は酒DayになってますKですよ(´・ω・)

あんま酔わないから変になったりはしないけどね。

大学で友達できねぇ~って思ってたけど、そういや俺は友達の友達は友達作戦で友達増やしてたんだなぁって思い出した。

んな訳で着々と友達増えてきた、良い事だw

類友とは良く言ったもんで、俺の周りそういうのしかいねぇwwタノシスwww

例のごとく女の子とはなかなかお近づきになれない寂しい男ですけどね(´・ω・)

とりあえずあっちでのバンドメンバーは確保、オタっちいのじゃんじゃんやりたいのう。

それはそうと課題キツすぐるwww俺でこうなんだからつくばとか死ねるんだろうなwwwザマァwww

まぁ頑張っていきまっしょいb

|

« 酒酒酒の酒 | トップページ | タイトルなんか思いうかばねぇよjk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/41240651

この記事へのトラックバック一覧です: 酒酒酒の酒:

« 酒酒酒の酒 | トップページ | タイトルなんか思いうかばねぇよjk »