« タイトルなんか思いうかばねぇよjk | トップページ | やぁ、1ヶ月以上放置してたね »

大学でやっとだな、、、

今日はIさんと遊びに行ってたんですよ。

最初赤坂サカス

「「うわぁ、あわねぇー!!」」満場一致で秋葉に移動開始。

秋葉

「どっち行く?」
「とりあえず電気街口の方じゃないとお目当てのものとかは無いですよねw」
「だねーw」
「あ、でもその前に反対側(昭和通り)のマックで軽く何か食べません?コミケじゃないしw」
つーわけでマックで飯、彼女さんマックでバイトしてるから色々裏側がわかっておもすれー。
とノンビリしてるところにパトカー救急車消防車の3コンボ
「何かあったのかな?」
「秋葉だしまたオタクが殺傷事件とか犯してたり?」
「まさか無いでしょ~」
とか良いながらマック後にして電気街側に回る。

( ゚д゚ )

<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕

荒川沖のときもだけど、よく遭遇するなぁ、、、
7人の方々、お悔み申し上げます。

まだ犯人が捕まってるとかつかまってないとかよくわかんない状況で怖かったんでまたもや移動。今度は池袋。

池袋

よく場所を覚えないらしく、俺が携帯見てナビしながらアニメイトヘ。こんなに方向音痴じゃない俺とか久々過ぎる。やればできるんだな俺。
ビルの中をひたすらグルグル、流石に女性向けコーナーについて行ってもしょうがないので漫画漁りに。
あんま無駄遣いはすまいと思った矢先にお目当ての本がごっそり見つかって5千円近く吹っ飛んだ。最近我慢してたから一気に爆発したな、多分もっと所持金あったらあるだけ使った気がするw

なんだかんだでしっかり時間が潰れて駅で別れて今に至る。

いやー、なんだかんだでそういうとこで遊んで終わってしまうという何ともらしいっちゃらしい一日でした。

男友達だと家で一日中格ゲーだしな(´・ω・)悲しいかなゲーマー。。。

|

« タイトルなんか思いうかばねぇよjk | トップページ | やぁ、1ヶ月以上放置してたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/41475973

この記事へのトラックバック一覧です: 大学でやっとだな、、、:

« タイトルなんか思いうかばねぇよjk | トップページ | やぁ、1ヶ月以上放置してたね »