« 大学でやっとだな、、、 | トップページ | 今日から地元の祭りだよ »

やぁ、1ヶ月以上放置してたね

自分の私生活書いてりゃもっとネタあるんだろうけどね

かくかー。

金曜にサークルメンバーの1年生だけで8時から飲み会

A君が飲むわ絡むわで色々カオスな状態wwwwラブコール送りすぎっすよwwww

最終的に担がれて自宅まで送られたらしい、担いだ人お疲れ様

俺は適当に5~6缶くらい空けてその後はマッタリしてた。

3時くらいから宅でスマブラDX始まったww

ガノンつえええ、今までクッパとか使ってて全然勝てなかった俺が普通に勝てるようになりましたよwww

そんなこんなで朝、8時くらいになったら帰ってきて寝て~

まぁこんな生活ですね、そうじゃない時は基本ネットに引きこもってます(´^ω^)

明日6時起きなのに何やってんだ俺、、、

|

« 大学でやっとだな、、、 | トップページ | 今日から地元の祭りだよ »

コメント

何気にこの日記楽しみにしてるんで更新頻度あげてくれることを期待してます-(^_^;)

投稿: 774さん | 2008年7月18日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/41830105

この記事へのトラックバック一覧です: やぁ、1ヶ月以上放置してたね:

« 大学でやっとだな、、、 | トップページ | 今日から地元の祭りだよ »