« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2日目お疲れ様でした

無事、コピー本とデモCDの方を完売することが出来ました!!

正直誰も買わないんじゃないかと心配だったんですけどw
杞憂に終わったようでよかったです。

ラミネートカードの方もほぼ売り切ることが出来て、当サークルに立ち寄って頂いた方々には感謝しても仕切れないです;

私および相方の絵師共々これからも頑張っていきたいと思います。

特に私の音楽の方の活動で作った音源はちょくちょくこちらで紹介させていただきたいと思っていますので、これからも当サークルをよろしくお願いします。

と、今日は徹夜での作業が祟った所為か睡魔に襲われて意識が朦朧としていますので、このへんで失礼させていただきますw それでは ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ当日になってしまいました

現在製本中、、、あと3時間しかないのに;;;

とりあえず漫画は持っていけそうです、現地でお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。

そんな中、明後日(もう明日だけど)に向けて着々と作品を持っていく準備を進めている私です。
CD焼きこみが終了して、中に一緒に入れるペーパーを作っているんですが、これが中々手こずってますw普段から長い文章を書かないからですね;
漫画の方はといいますと、、、、今描いている相方が寝落ちしている状態というかなりピンチな状況です、相方頑張れw

サークルカタログから飛んでくる方が殆どだとは思いますが、一応日程と場所の告知をするのを今更ながら思い出したので告知。

同人サークル「ふぁいあふらい」 月曜日 西地区“そ”ブロック-17a

です。CDの無料配布とコピ本、手作りラミカなどを販売する予定です。
良ければお立ち寄りください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

再録中

録った曲が気に入らなかったんでもう一回録り直しています。

手作りだとギリギリまで粘れるからいいね! ←

流石に1週間も同じ曲を練っていると改善されている点が多々あり結構嬉しかったり。

ずぶの素人が言うのもなんですが、やっぱ人に聴かれることを前提で音楽を作り始めると色々と意識が変わってきますね。
今までどれだけ雑に弾いてたかを身をもって知りましたよ。
完璧に改善されているかって言ったら、こんな短期間で改善されてはいないんですけど、意識が変わっただけでもちょっと進歩したかなとか。

うおー、頑張るぞー



| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい勢いで放置してしまった

まだ見に来ていただいている方がいたら本当に申し訳ないです

ここは以降同人サークル関連のお知らせに使う事にしたので、その辺の告知。

現在日記帳はmixiが主になっていて、ご覧のとおりこちらでは殆ど日記をつけていません;
これからは、ここで活動の報告をすることにします。

mixiに入会していて、尚且つ何かしら私に興味がわいた方はこちらへ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=251174

・冬コミの告知

今回は音楽CDとチルノギャグ本を予定してます(まだどっちも完成してないのは秘密。)

といっても私自身が作るのは東方アレンジCDだけです、本はもう一人の相方が描いてます。

音楽を自分で録って編集して、というのは初の試みで、正直今の今も四苦八苦してます;
前から構想はあったんですけど、いざパソコンに録り込んで~となると全然勝手がわからずに失敗を繰り返している状態です ノ(-ー;)

ギター暦3年目が終わろうとしている程度の乏しい技量で作っている音楽ですが、当日参加者の方々に配布出来ればいいなぁと思いながら頑張っている次第です。

詳しいことはまだお知らせできる状態ではありませんが、出来上がり次第告知します。


コミケ休み(制作期間+当日)とかとれれば良いのに、、、w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »