« 再録中 | トップページ | さぁ当日になってしまいました »

もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。

そんな中、明後日(もう明日だけど)に向けて着々と作品を持っていく準備を進めている私です。
CD焼きこみが終了して、中に一緒に入れるペーパーを作っているんですが、これが中々手こずってますw普段から長い文章を書かないからですね;
漫画の方はといいますと、、、、今描いている相方が寝落ちしている状態というかなりピンチな状況です、相方頑張れw

サークルカタログから飛んでくる方が殆どだとは思いますが、一応日程と場所の告知をするのを今更ながら思い出したので告知。

同人サークル「ふぁいあふらい」 月曜日 西地区“そ”ブロック-17a

です。CDの無料配布とコピ本、手作りラミカなどを販売する予定です。
良ければお立ち寄りください。


|

« 再録中 | トップページ | さぁ当日になってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/43550103

この記事へのトラックバック一覧です: もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。:

« 再録中 | トップページ | さぁ当日になってしまいました »