« データの恐怖 | トップページ | 再録中 »

すごい勢いで放置してしまった

まだ見に来ていただいている方がいたら本当に申し訳ないです

ここは以降同人サークル関連のお知らせに使う事にしたので、その辺の告知。

現在日記帳はmixiが主になっていて、ご覧のとおりこちらでは殆ど日記をつけていません;
これからは、ここで活動の報告をすることにします。

mixiに入会していて、尚且つ何かしら私に興味がわいた方はこちらへ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=251174

・冬コミの告知

今回は音楽CDとチルノギャグ本を予定してます(まだどっちも完成してないのは秘密。)

といっても私自身が作るのは東方アレンジCDだけです、本はもう一人の相方が描いてます。

音楽を自分で録って編集して、というのは初の試みで、正直今の今も四苦八苦してます;
前から構想はあったんですけど、いざパソコンに録り込んで~となると全然勝手がわからずに失敗を繰り返している状態です ノ(-ー;)

ギター暦3年目が終わろうとしている程度の乏しい技量で作っている音楽ですが、当日参加者の方々に配布出来ればいいなぁと思いながら頑張っている次第です。

詳しいことはまだお知らせできる状態ではありませんが、出来上がり次第告知します。


コミケ休み(制作期間+当日)とかとれれば良いのに、、、w

|

« データの恐怖 | トップページ | 再録中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/43429346

この記事へのトラックバック一覧です: すごい勢いで放置してしまった:

« データの恐怖 | トップページ | 再録中 »