« すごい勢いで放置してしまった | トップページ | もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。 »

再録中

録った曲が気に入らなかったんでもう一回録り直しています。

手作りだとギリギリまで粘れるからいいね! ←

流石に1週間も同じ曲を練っていると改善されている点が多々あり結構嬉しかったり。

ずぶの素人が言うのもなんですが、やっぱ人に聴かれることを前提で音楽を作り始めると色々と意識が変わってきますね。
今までどれだけ雑に弾いてたかを身をもって知りましたよ。
完璧に改善されているかって言ったら、こんな短期間で改善されてはいないんですけど、意識が変わっただけでもちょっと進歩したかなとか。

うおー、頑張るぞー



|

« すごい勢いで放置してしまった | トップページ | もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/43474921

この記事へのトラックバック一覧です: 再録中:

« すごい勢いで放置してしまった | トップページ | もう並んでいる人もいる頃だと思いますが。 »