« さぁ当日になってしまいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2日目お疲れ様でした

無事、コピー本とデモCDの方を完売することが出来ました!!

正直誰も買わないんじゃないかと心配だったんですけどw
杞憂に終わったようでよかったです。

ラミネートカードの方もほぼ売り切ることが出来て、当サークルに立ち寄って頂いた方々には感謝しても仕切れないです;

私および相方の絵師共々これからも頑張っていきたいと思います。

特に私の音楽の方の活動で作った音源はちょくちょくこちらで紹介させていただきたいと思っていますので、これからも当サークルをよろしくお願いします。

と、今日は徹夜での作業が祟った所為か睡魔に襲われて意識が朦朧としていますので、このへんで失礼させていただきますw それでは ノシ

|

« さぁ当日になってしまいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/43567989

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目お疲れ様でした:

« さぁ当日になってしまいました | トップページ | 明けましておめでとうございます »