« 前日になりました | トップページ | 告知が大幅に遅れてスミマセン »

2日目おつかれさまでした

コミケ2日目おつかれさまでした

何とか製本に間に合った新刊は、持ち込んだ数をほぼ売り切る形になりうれしい限りです(50部しか刷ってないからですが;)

あしを運んでいただいた方々の中には、前回の本を気に入って今回もお手に取ってくださった方が沢山いて正直驚きました、恐縮です・・・

それと同時にとても嬉しかったです、そしてこんな物しか作れなくて申し訳ないです;

これからものんびりとイベントに参加しながら活動を続けていこうと思うので、皆様よろしかったらその時はまた足を運んでいただければなと思います

それでは


|

« 前日になりました | トップページ | 告知が大幅に遅れてスミマセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/47156693

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目おつかれさまでした:

« 前日になりました | トップページ | 告知が大幅に遅れてスミマセン »