« 2009年8月 | トップページ | 2010年8月 »

2日目おつかれさまでした

コミケ2日目おつかれさまでした

何とか製本に間に合った新刊は、持ち込んだ数をほぼ売り切る形になりうれしい限りです(50部しか刷ってないからですが;)

あしを運んでいただいた方々の中には、前回の本を気に入って今回もお手に取ってくださった方が沢山いて正直驚きました、恐縮です・・・

それと同時にとても嬉しかったです、そしてこんな物しか作れなくて申し訳ないです;

これからものんびりとイベントに参加しながら活動を続けていこうと思うので、皆様よろしかったらその時はまた足を運んでいただければなと思います

それでは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前日になりました

本はただ今絶賛清書中というギリギリな状態です;

ですが明日にはしっかり持っていけるんじゃないかなぁと思ってます

Cm77_p2






こんな感じでチルノが中心の内容となっております。

少しでも興味が沸いていただけた方は目当ての物を買い終わった後にでも
ふらっと立ち寄っていただけるとうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ情報をば

今回は当選しました

水曜日 東地区“フ”ブロック-32b

だそうです。新刊は多分できると思います;

ぼちぼち更新再開していくと思うので、生暖かく見守っていいてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年8月 »