« いよいよ当日になりました | トップページ | 遅くなりましたがコミケ79受かりました! »

C78お疲れ様でした

熱いなかおこしいただいた方々、ありがとうございました。おかげさまで持ち込んだ本の半分以上を配布することが出来ました。

今回も無事にコミケが終了し、嬉しい限りです。

現在はといいますと、終わった事に一安心する暇もなく次のコミケの申し込みや次の本に向けてのネタ出しなどをしている最中ですw

C79に当選した際には、またよろしくお願いします。

最後に、描いた絵などを、、、

01

そのうち着色が終わったらまた上げなおそうと思います。

ではでは。

|

« いよいよ当日になりました | トップページ | 遅くなりましたがコミケ79受かりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/49230063

この記事へのトラックバック一覧です: C78お疲れ様でした:

« いよいよ当日になりました | トップページ | 遅くなりましたがコミケ79受かりました! »