« 2009年12月 | トップページ | 2010年12月 »

C78お疲れ様でした

熱いなかおこしいただいた方々、ありがとうございました。おかげさまで持ち込んだ本の半分以上を配布することが出来ました。

今回も無事にコミケが終了し、嬉しい限りです。

現在はといいますと、終わった事に一安心する暇もなく次のコミケの申し込みや次の本に向けてのネタ出しなどをしている最中ですw

C79に当選した際には、またよろしくお願いします。

最後に、描いた絵などを、、、

01

そのうち着色が終わったらまた上げなおそうと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ当日になりました

新刊は持っていくことが出来そうですw

というわけで、もう一度告知します

サークル名:ふぁいあふらい

場所:土曜日 東地区“ハ”ブロック-03a

販売物:

ちるのんのん3(新刊) 200円

ラミネートカード各種 100円

です

余裕があれば既刊も少量持っていくかもしれません。

では、明日のコミケ開場で会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知が大幅に遅れてスミマセン

ココログの仕様変更等でIDとパスワードが分からなくなっていました;

今さらですが夏コミ受かりました。日程と場所は、

土曜日 東地区“ハ”ブロック-03a

となっています。

今回も手作りチルノ本を出すべく現在執筆中です。今年こそは余裕を持ってと思いつつやっぱり例年通りのスケジュールとなってしまいました;

何時になったら余裕を持った行動が出来る大人になれるんでしょう、、、

なんだかんだ言って多分新刊は落とさないとおもいますので、お目当てサークルを一通り回った後のついでに寄って頂けると嬉しいです。

では、作業に戻ります、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年12月 »