« 2日目おつかれさまでした | トップページ | いよいよ当日になりました »

告知が大幅に遅れてスミマセン

ココログの仕様変更等でIDとパスワードが分からなくなっていました;

今さらですが夏コミ受かりました。日程と場所は、

土曜日 東地区“ハ”ブロック-03a

となっています。

今回も手作りチルノ本を出すべく現在執筆中です。今年こそは余裕を持ってと思いつつやっぱり例年通りのスケジュールとなってしまいました;

何時になったら余裕を持った行動が出来る大人になれるんでしょう、、、

なんだかんだ言って多分新刊は落とさないとおもいますので、お目当てサークルを一通り回った後のついでに寄って頂けると嬉しいです。

では、作業に戻ります、、、

|

« 2日目おつかれさまでした | トップページ | いよいよ当日になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127217/49101049

この記事へのトラックバック一覧です: 告知が大幅に遅れてスミマセン:

« 2日目おつかれさまでした | トップページ | いよいよ当日になりました »