今更ダガ

あけましておめでとう(´・ω・`)今年もヨロリ

もう受験生ディスよ、って気付くの遅いディスよね~。

まぁ俺は俺なりに頑張って行くさ。

今年もやりたいことはやりながら勉強もするスタンスは崩さずに、そこそこ勉強しますよ。

つか俺が受験なのにネトゲをやめない母親とかもうね、最強ですよ。

そんな苛酷な環境で育ったおかげでちょっとやそっとの五月蝿さじゃ集中途切れませんよ。

ありがとうと言うべきなのかどうなのか、、、

とりあえず今年も平和な一年でありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

コミケ&プチギルティオフ行ってきました。

コミケ

朝遅刻した、、、3人ともスマンorz

まぁそれでも今回は空いててすんなり入って買い物できました。

いつも通り買いたいもん買ってなんたらやって2万消費。

東方だけでこんなになるんだなぁ~。今更だけどw


ギルティオフ

茨城から俺とmonoきゅん、東京のカイ、メイ、ファウスト、ヴェノム使いの方々4人でオフ会。



ショウブニモナラナカッタ!!(□皿□)

20回戦って8勝くらいですかね、、、しかも何か運で勝ったようなのしかないしw

東京のヴェノム使いの方はやばかった、立ち回り上手すぎ

俺もシューティングと起き攻め増やさないとなぁ、、、全く起き攻めとか出来てねぇし(汗

とにかく色々と勉強になった!!そして楽しかった!!

大晦日こんな感じで過ごしちゃったけどコレこそ俺の生き様さ!!

つーワケでみんな2007年もヨロシク!!

Mhk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどんげと一緒 一日目

25日に書き忘れたけど25日の日記

痛いけど練習試合行った

無理でしたor2

2試合やったら痛くて無理、死ぬ。

その後飯食ってから親が仕事終るまでゲーセン、中々強いカイ使いがいて楽しかった。

monoきゅんのおかげで中段全部見えるんすけどwwwwサーセンwwwww

でも痛いです。

そのあと電車で痛みを和らげる為に、微妙な椅子の座り方をして耐える。

車に乗る、この後そのまま弟の予防接種。と思ったが、いつのまにか俺の予約までされてた、恐るべし。

さて、待つはメスか液体窒素か、、、















うどんげ(坐剤)でしたー







この年でコレを使う羽目になろうとは、、、、

とりあえず風呂上りに使う。

あぁ、この形、マジでうどんげだわ、、、、

ズギュゥゥゥン!!

コレはキツイ、、、ウドンゲの弾だけは絶対に避けなければと誓ったクリスマスの夜でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気だ

思わず眠気を誘われるようないい天気だったな~。

今日は1時間寝て、2時間読書に費やしました。

睡眠の秋

読書の秋

万歳

夏休み明けから毎日行っているゲーセンももちろん行きましたよ。

今日は久々に先輩に勝った(イエァ

対空と割り込むところをもっと正確にしていけばもっと勝率上がると思う。

理想としては

前P5割 JP2割 空投げ3割

あくまで俺のね

ボールで落とせるところと束縛できるところはもちろんして、それでも無理な場合の話をしてみた。

新作では前Pまた強化され直すみたいで安心、サシミとかイルカとか全部落としてやる。

もうすぐハルヒ全部読み終わる。

俺が読むくらいの速度で一冊つくってくんねぇかなぁ、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達が警察沙汰になった

嘘じゃないですよとだけ言っておく。

ただ単にチャリの鍵かけ忘れてて注意受けただけですよ面白い話じゃありませんよ。

ギルティ

今日は大体20勝5敗くらいか?上々だね。

といってもカイには全敗だけどね。(monoよゲセンで愚痴こぼしまくってスマン

崩しに低空スト入れるだけで全然違った。やっぱ大切だな。

今度の課題はスラストだ~。(ダッシュ慣性付けてスト)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の結果(正確には昨日

帰ってきました。

めっちゃ疲れたorz

とりあえず今日一日で15000円飛んでいきました。

本命の東方はなんと1時間待ちw

暇あればそのうち戦利品でも写真でブログにと考えていたり。

もう眠くてダメです、死にます。    o____rz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさ

しばらく更新してませんでした。

そしてこれからしばらく絵上げないかも。

まぁいろいろ後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーヒーウマー

今日もコーヒーがぶ飲みです。

もうコーヒー依存症だね。ないと死ぬw

因みに砂糖は入れない派(牛乳はたまに入れる

学校の自販機にもブラックがあって助かる。

イスラム教の人は酒飲まない代わりにコーヒー飲みまくりらしいですね。

美味いコーヒーの淹れ方知ってる人いたら教えてください。

K また描き方を変えてみる。

頬の部分の赤みが難い、何か不自然ニナテルヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はエウレカー

今日は学校ふけって(というか起きたのが12時、、、詰んでる。)友達のうちへ。

ギルティやったけどかてねー。

てかダスト見えなさすぎ~、100発中10くらいしか防いでない。

カイのダスト鬼、やってらんね~。

戦績も1:9位で負けてる。もうダメ。ここをどうにかしないと勝機無し。

なわけで頑張れ俺。

最近目がめっちゃ悪くなったことをやっと自覚し始めた。

これももうダメだね。コンタクト買いたい。

眼鏡はダメ、似合わなさすぎ。キモさが1000倍上がる。

zihou2 某所より時報ちゃん。

高飛車な性格も嫌いじゃないっす。(ツンデレとは別ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

寒いですねぇ・・・もうすぐクリスマスだっけ?

色々な企業の売り込み時ですね。

バイトの兄ちゃん姉ちゃんも大変だ。

この3日間くらいネトゲに打ち込みまくってました。(もうすぐ職業ランクアップなんですよ

なので更新できませんでした。

どっちも出来るようになりてぇなぁ・・・

nekoli4 そろそろオリジナルで確立しなきゃな~。

何にしよ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)